仲間ははずれ?



01122303.jpg


チョコちゃん、ちょっと 悪い 怖いお顔で



覗き見てますが



いじけモードで



だんな様の服の中から出てきません(^_^;)



01122304.jpg


昨日は、大掃除の続きを。



お風呂と、トイレ。



それに窓ふきが半分完了。



残してた、ガス台・換気扇 大本命も



01122306.jpg


やっつけ 完了しました(^^)



その間、ずーーーーーーーーっと



ケージに入れられてたチョコちゃん。



01122301.jpg


休憩中のだんな様の服の中に入って



出ないつもり・・・かな?



01122305.jpg


  仲間外れにしないで!



ごめん、ごめん(^_^;)



おかげで、だいぶ捗りました(^^)



あと、少しで終わりそうです!




チョコちゃん、大掃除の仲間には

入らない方が正解だよって思った方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いじけてますねぇ(笑)
最初の写真はチョコちゃに見えないぐらいです。
うちも何かあると逃げたり甘えたりする
相手は旦那さんです。

iいいとこみっけ~

チョコちゃん、旦那様の暖かい胸の中で・・気持ち良さそう。
良いところ知っていますよね~ 

お掃除お疲れ様! 我が家も、お風呂ピカピカにしましたよ~ v-352

仲間外れにされた方が、嬉しいんだけどね(笑)
大掃除、お疲れさまです。
大変だけど、達成感を感じますよね。
綺麗になったお家で、新年を迎えると、気持ちいいですしね。
チョコちゃん、ファイト♪ 凸

めりくりで~っす☆彡

我が家も本日本命のキッチン周りが終了しました^^;
こまめにやってたら良かった、、と毎年思いますぅ。。

チョコちゃん、パパさんのお洋服の中は暖かいよね♡

素敵なイヴをお過ごしくださいませ~(*^。^*)

こんばんは ! 絵になる可愛さがあって、ホンワカします。
大掃除もほぼ終えられたみたいで、ご苦労様でした。
綺麗になれば、気持ちが和み、良い年を迎えられそうですね。
月末から年始にかけては、厳しい寒さになると報じられてますので
体調にはお気をつけて、お過ごしください。

Re:chirikuさん

chirikuさん、メリークリスマス♪

悪い顔でしょ~(笑)

そうなのそうなの、
必ずだんな様の所に逃げちゃう(^_^;)
で、自慢そうにこっち見てるの。
我が物顔で!
可笑しいやら、ムカつくやら(^^)

Re:みやこ草さん

みやこ草さん、メリークリスマス♪

大掃除、うちもなんとか先が見えてきましたよ。
年末は(年始も)ゆっくりしたいから
出来るだけ早く、片付けたいですよね(^^)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、メリークリスマス♪

え?
「チョコちゃん、ファイト♪」なの?
私にじゃなく?
ちょっと、ちょっと・・・(爆笑)

確かに、チョコちゃんにも
頑張ってイイコにしててもらわないと
捗らないけどね(^_^;)

Re:ぶっちーさん

ぶっちーさん、メリークリスマス♪

お掃除、お疲れさまです(^^)
そうなの、日頃から綺麗にしてたら
こんなに大変じゃないのにって
毎年思うけど・・・
年が明けると、忘れちゃう~(笑)

楽しい、クリスマスを(^O^)/

Re: 南の風さん

南の風さん、メリークリスマス♪

やっと、大掃除も先が見えてきました(^^)
こちらは年末から雪の予報・・・
早く、掃除も片付けて
年末年始と、ゆっくり過ごしたいと思ってます。

南の風さんも、
体調にお気をつけて。
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-