大目に見てね!



01122403.jpg

 ♪ メリークリスマス ♪


我が家では


01122404.jpg


お寿司と



クリスマス定番の



01122405.jpg



シャンメリー で乾杯!!(笑)



01122406.jpg


もちろん、主役の ケーキもね!!



あら?


01122407.jpg


誰かのおててが・・・


01122408.jpg


この 黒いコは・・・


01122409.jpg


チョコちゃん・・・狙ってますね(^^)


01122410.jpg



もれなく、ペロンチョしちゃったので



この後



01122411.jpg


捕まっちゃいました(^_^;)



クリスマスだからね



ペロンチョも、大目に見ましょう(笑)




みなさ~ん



楽しい、クリスマスを(^O^)/






うちも、

シャンメリーだよって方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

merry Xmas !!
もう、日が変わっちゃったけど 我が家の宴は今日を予定してます。
おいすぃそうな、お寿司、ケーキ&シャンメリー・・ジュルリ・・
あぁ~ ヨダレが・・・・笑
これだけのご馳走が並べば チョコちゃんだってしっかり仲間入りしなきゃ!
ってもんよね! チョコちゃん!

私も 今日はお掃除、捗りましたよ! やっぱり22日までは無理だった!
次の目標は25日! これは絶対!! 

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
シャンメリーじゃないけど、ぽちっ(笑)
ケーキは、狙われますよね。
うちの子も、大好物(笑)
お寿司も美味しそう。
あ~、お寿司を食べたくなってきました♪

Re: のぶり~んさん

のぶりんさん、メリークリスマス❤

目標25日って、今日でしょ?
もう終わったの?
すご~い(>_<)
年末の法事、疲れを出さないように
気を付けて下さいよ(^_^;)

昨日は、炭水化物解禁!!
これから、気を引き締めて・・・
引き締めなおして、いきますよ!(^^)!
このまま、ズルズル~なんて
ヤバイヤバイ(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、メリークリスマス❤

うちは、飲めないから
毎年シャンメリー!(^^)!
ケーキを注文したら、貰える
サービス品なのだ(笑)

お寿司、スーパーのなんだけど
結構美味しかったです。
質素なメリクリです(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-