2013
12.27

連休

Category: チョコちゃん


今日は職場の仕事納め。



午後から大掃除をして、スッキリ!!



今年のお正月休みは、日めぐりが良くて



9連休(^^)




01122402.jpg


チョコちゃんは、連休にちょっと弱いの。



私達が家に居ると、お昼寝が出来ないからか



ハッスルしすぎるからなのか



お腹の調子が・・・



「きゅるきゅるきゅるぅぅぅぅぅぅ」ってなっちゃう。



01122401.jpg


  は~? 誰の事??



って、あなたの事ですよ(^_^;)



お外で、草をちょっと食べて



出すもの出したら、落ち着くみたいなんだけど



毎度、ちょっと心配なの。



嬉しいような、不安なような



複雑な連休スタートです。





明日は最気温が3℃の予報。



寒波に突入らしいです。



なのに、我が家の大掃除がまだ終わってません。



そんなに寒いのに



コタツから出られるか・・・・



すごい葛藤すると思います(笑)





1年間、溜まった ツケ 汚れだから

寒いとか言わずに、掃除しなさい

と思った方、良かったら

ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/193-3f1636b0
トラックバック
コメント
いやいや。
そんなに寒いんだから、掃除しなくていいですよ。
でも、ぽちっ!(笑)
チョコちゃんも、ぽんぽん弱いんだね~。
コタロウも、何か変わった事があると、ぽんぽん痛く
なるんだ~。
お互い、気をつけましょうね♪
こたろう母dot 2013.12.28 09:58 | 編集
お仕事、お疲れ様でした!
ホントに 来年のお休みは どこも長めみたいですねー (*^o^*)
私は 今年の6月で専業になったから 関係ないんだけどね。
うちも お掃除、 もうちょい!
明日からー浜松ーー 嫌だなぁ〜!
帰省ラッシュにぶつかるみたいだから、日が変わってすぐに出発の予定!
凍結が心配、ノーマルタイヤしかないし… (≧∇≦)

チョコちゃん、生活サイクルが 変わるから?
デリケートなんだね。
きっと おかあしゃん、おとうしゃんがいつもそばにいるから嬉しくて
はしゃぎ過ぎちゃうんだね!
そういうところも 可愛いね… (^_−)−☆
チョコちゃ〜ん、体調崩さない程度に 甘えてね〜
のぶり~んdot 2013.12.28 10:24 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

ですよね~!
だって、本当に寒いの・・・(>_<)
午前中は、ずーーーーーーっと雪が降ってて
無理でした(^_^;)

チョコちゃんも、コタしゃんと一緒!
でも、ご飯は必ず食べるんだよ(笑)
さくらdot 2013.12.28 22:08 | 編集
のぶり~んさん、こんばんは♪

9連休なんて、夢のようだけど
あっと言う間に過ぎていくんだよね~。

日が変わってすぐに出発って事は・・・
もうすぐ出るのかな?
関東の方の気温がどうなのか
わかんないけど、
夜中の運転、特に「橋の上」は要注意よ!
凍みててもわかりにくいしね。

気を付けて、いってらっしゃい(^O^)/
さくらdot 2013.12.28 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top