色付いて




今日も良いお天気だったので



お庭で草むしりをしながら



葉牡丹をパチリ!!



02010505.jpg


良い色になってるでしょ?!



中心部分がピンクで、お花みたい♪♪



01111707.jpg


 ↑ 11月、植えたばかりは



ただ白かっただけなのに



色付いて、良いカンジです(^^)








さてさて、明日からはお仕事。



いつもの日常に戻りますね。



なのに、だんな様は



今朝から風邪で寝込んでしまい・・・



皆さんも、お休み明けに体調崩されませんように



ご注意くださいね~(^^)





9連休だったのに

あっと言う間だった方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ハイ!9連休だったのに あっという間だった一人です。。。
私も明日からお仕事で・・・そして喉が痛いです・・・^^;
もう一日休みたいです~

葉ボタンキレイですね。お正月の花(葉っぱ)って感じします^^
今年も素敵な1年でありますように~
それから さくらさんちに素敵な花がいっぱい咲きますように~♪

葉牡丹、いい色ですね~。
寒さにも強いんですよね。
パパさん、お風邪ですか?
お仕事は、お休みしたのかしら。
お大事になさってください。 凸

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

はい、新年早々
初通院をされ、お仕事は休まれました(^_^;)
こた父さんみたいに
元気で、稼いでくれないと
困ります(笑)

Re:ren母さん

ren母さん
明けまして おめでとうございま~す(^O^)/

喉大丈夫ですか?
うちのだんな様も、喉が痛い→寒い→熱が38℃出る
という経過をたどり
今朝、初通院となりました(笑)
今は熱は下がったみたいで
痰が出るらしく、ティッシュの箱を持ち歩いてます。
バイキンマンが家の中を闊歩してます。(>_<)

ren母さんは
↑のようにならないように、大事にしてください(^^)

こんにちは〜

又、コメ、書いたと 勘違い!
だって、 認証待ちなんも〜ん!
ううん、私が 忘れんぼだけなんだけどね v-411

葉牡丹は やっぱり、和っぽくて お正月らしくて GOOD!
うちはハンギングの中に 狭っ苦しく埋まってるー! (笑)

旦那様の風邪、いかがですか?
早く良くなるといいね。

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

承認制にしてるから、
ややこしいよね、ごめんね~(>_<)

ハンギングの葉牡丹、大きくなった?
見たい見たい!!
また、載せてね(^^)

だんな様、今日からやっと仕事始め(ー_ー)
ゲホゲホ咳しながら、薬持って出ていきましたよ。(^_^;)

ご挨拶が遅れましたが(^^;)

あけましておめでとうございますっ
今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>♪

旦那さま、おかげんいかがですか?
まだまだ寒い日も続きますから
許す限りゆっくりされてくださいね(^^)
さくらさんもうつらないように気を付けて~(^^ゞ

葉牡丹、きれいですね♪
うちも小さい葉牡丹植えました(^^)
冬に華やかな葉牡丹はホントきれいでいいですよね♪

Re: ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪
そして、こちらこそご挨拶が遅くなり
大変失礼を・・・

明けまして おめでとうございま~す(^O^)/
今年も、仲良くしてくださいね~(^^)
ぽりるさん、お正月はお忙しかったのでは?
お疲れが出てないですか?
お互い、体調には気を付けましょうね!!

だんな様、熱も下がり
今は痰と戦ってます(笑)
私は、すこぶる元気です!(^^)!

プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-