うるうるビーム



日曜日に風邪をひいただんな様、



夜になって38度の熱が出て



月曜の朝に病院へ。



今日からやっと仕事始めとなりました(^_^;)



熱が38度も出ることなんて



滅多にないから、ビックリしたみたいで



何度も測り直してましたよ(笑)



インフルかと心配しましたが



ただの風邪だったみたいで、一安心。



皆さんも、体調にはくれぐれもご注意を(^O^)





そんなだんな様、



風邪にはミカンと言うことで



02010305.jpg


剥いてますが・・・



ちゃっかり、チョコちゃんが待ってます(^^)


02010306.jpg



じーーーーーーーーーっとみつめて



02010307.jpg


うるうるビーム発射~!!



この時のお顔の可愛いったら。



うちのコ、こんなに可愛かったけ?



って、ビックリするぐらい可愛いです(笑)




この可愛さに だまされちゃ 負けちゃいけないと




分かっていても、あげてしまう。



恐るべし、うるうるビーム






うちにもいるよ

「女優」が・・・の方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

旦那様、今日から仕事って 大丈夫?
こじらせるとしつこいからね。

うるうるビーム、うちにもいますよ!
じいちゃんだけど・・笑
うちのじいちゃんは いろんな病気持ちなので 美味しいものを食べさせると
本来のご飯をたべなくなるからダメだよ!って言ってるのに 
相方はビームに負けて 私の目を盗んではあげてるの。
チョコちゃんみたいに 健康体だったら 少しくらい問題ないけどねー
私は心を鬼にして我慢してるのに・・
だから、自分のご飯が欲しい時は私の傍に、食卓に並んだ物が欲しい時は
相方の傍にと 見事に使い分けてる・・
ホントに 甘える時って可愛い表情するよね。
さくらさんも旦那様も メロメロよね~
こんなビームを投げかけられたら 私もあげちゃう、あげちゃう!

チョコちゃんノウルウルビーム♪
ホント可愛いね~❤
負けちゃう負けちゃう(笑)
今も負けてる私 (*'-'*)エヘヘ

旦那さま~インフルじゃなくって良かったね
だけどこの時期の風邪は質が悪いから~
どうぞお大事にしてくださいねー

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

旦那さま 熱が下がってよかったですね。
分かります。病気になると果物食べたくなる気持ち^^
そして うちにはじょゆ~さんではなく はいゆ~さんが・・・
最近はテーブルの下で何でも欲しがって困ります^^;

うちにも男優と女優がおりますよ~!!
ホ~ント、何か欲しい時ってビックリするくらい可愛い顔してくれちゃいますよね~!!
こっちのお願いなんて聞こえないふりとかするくせに~(笑)
ってチョコちゃんはそんな事無いか(^^ゞ

チョコちゃん、パパさんの腕の中からにゅーんって出てきて
これじゃ、メロメロになっちゃいますよ~(萌)

こんばんは !
正月早々、大変でしたね。
南国は暖かな日が続き、歩くと汗をかくほどで帰ったら
直ぐ着替えるようにしています。
一寸した油断で、風邪を引きますので注意してください。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

喉からひいた風邪だからか、今も喉の調子が今一つみたいだけど
(痰がすごいみたい・・・きちゃないよ(笑))
かなり良くなったみたいです、ありがとう(^^)

うちのチョコちゃんも
とってもずる賢いから、私とだんな様と
うまく使い分けてる感じがする(ー_ー)!!
どっちが何を食べてるかも
良く見てるしね(^_^;)

くまちゃん、元気そうで良かった!!
ちっちゃい爪とぎに上手に乗ってるのは
さずが、ネコちゃんって感じだね(^^)

Re: ko-miさん

ko-miさん、こんばんは♪

熱が出るような風邪は
久々で、本人もかなりしんどかったみたいです。
今も、痰と戦ってますよ(笑)
夜中に何度も起きて、
ゲホゲホやるから、私も チョコちゃんも寝れないし
早く良くなって欲しいです。
ありがとうございま~す!!(^^)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

こた家は主役が3ぴきも居て
名優ぞろいだから、
監督のこた母さんも、キャスティングが大変でしょ(笑)

チョコちゃん、果物全般大好きで
ミカンにも目がありません(^_^;)

Re: ren母さん

ren母さん、こんばんは♪

熱が出て、喉が痛かったみたいだから
ミカンが美味しかったんでしょうね。
たくさん食べてました(^^)
でも、おかげで
すっかり良くなりました。
夜中に何度も起きて、
ゲホゲホするから、私まで目が覚めて・・・。
このところ、寝不足です(>_<)

Re: ぶっちーさん

ぶっちーさん、こんばんは♪

そんな事あるある!!
うちも、かなりな大物女優なので(笑)
大物女優らしく、ワガママさも大物なので
スタッフの私とだんな様は
振り回されっぱなしです(>_<)

Re: 南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

こちらも、ずっと穏やかな良いお天気の日が続いて
暖かかったから、気が緩んだんでしょうね(笑)
お休みも長かったし(^_^;)
昨日から仕事に出て、気が引き締まったんでしょう。
かなり、良くなったみたいです(笑)
ありがとうございます!!
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-