ぬくぬく



昨日から「大雪警報」が出ていたさくら地方。



いつもより早く起きて、窓の外を見ると



全く降ってませんでした(^_^;)



予報が良い方にハズレたようです。



でも、家から少し北に行った地方では



1日で70cmも積もったとか・・・(*_*)



同じ地方とは思えないほどです。



でも、雪が降らなくても



寒いのは寒い(>_<)



氷点下4℃で、外の水道は凍結してました。



日中、独りでお留守番のチョコちゃんに



新しく



01121501.jpg


ヒーターを買ってあげました。



昨シーズンまで使ってたヒーターの



コンセント部分が怪しくなってて



使うのが不安だったから



新調したの(^^)



01121507.jpg


これで、寒い中のお留守番も安心。



毛布とヒーターとの併用で



ぬくぬくでしょう!(^^)!





今日のチョコちゃんは

ファッション誌のモデルさん風!!

わざとカメラを見ないの。

トップモデルですから(笑)

いえいえ、

カメラを見ないのはいつもの事でしょう

と つっこんだ 思った方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
















comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます〜

えぇ〜!? 大雪注意報じゃなくて警報??が出てたの?
当たってたら、どれだけ降ったんだろう…
まるで雪国?
私ね、九州や中国地方 に雪が降るなんて 最近まで信じられなかったの。
それも 警報だなんて!
チョコちゃんも ヒーター 、新調してもらって良かったね!
うんうん、トップモデルも顔負けよ〜 v-424



チョコちゃん、暖かく寝られそうでよかったね。

うんうん、トップモデル風♪ 凸
うちにも、茶々丸っていう、トップモデルがいます。
こっちを向かないんじゃなく、目を開かないトップモデル(笑)

氷点下なんですね~。
転ばないよう、気を付けてくださいね。
あと、お風邪をひかないように~。 凸

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

そうそう、警報だったんだよ!
すごく降って、積もってても「警報」は出ないことが多いのに
今シーズンは警報が出たの2回目。
どっちも降らなかったんだけどね(^_^;)

うちの辺りは、中国地方でも県北の山間部だから
良く降るし、良く積もるのよ。
一晩で20cmなんて当たり前に降るよ(^^)
でも、今シーズンはまだ降ってないの。
こんな年は無い気がする。
気持ち悪いよ~(>_<)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-