誘われたので



02011601.jpg


 寝ようよ~



と、誘われたので



寝ちゃいます(笑)






すぐに朝が来るのよ~

と、思った方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

わー(*^_^*)いいな~
チョコちゃん、寝ようって誘ってくるんですね。
そんなかわいいお顔で誘われたら
いろんなことそっちのけで寝ちゃう寝ちゃう(*^_^*)

おはようございます〜

うんうん、寝ちゃう、寝ちゃう!
こんなお目々で誘われたら もうコロっですよー!
早くお布団で あったまろ!?
チョコちゃぁ〜ん& さくらさん、 いい夢みれたかな?

ふふふっ、可愛い~。
誘われたら、一緒にネンネしないとね♪
うちのはどの子も、さっさと寝ちゃいます。 凸

Re:ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

寝よう寝ようとしつこいの(笑)
ほっておくと、
ひとり勝手に寝ちゃうんだけどね(^_^;)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

チョコちゃんと寝ると
温かいの~(^^) 冬にはもってこいよ(笑)

最近は夢、見ないな~。
寝たらあっと言う間に朝が来て(^_^;)
寒いから、お布団から出られないしね。

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

チョコちゃんも
諦めは早くて、ひとり勝手に寝てますよ~(笑)

たぶん、
ひとりでお布団に入るより
誰かと一緒の方が温かいから
誘ってるんだと思うのよ。
ワガママなの、お姫だから(爆)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-