ドライブ



まだまだ引っ張る



雪の日曜日(^_^;)



雪かきの後に



だんな様の軽トラック号で



町を 偵察 ドライブに・・・(^^)



020119025.jpg


お外を見ながら、キョロキョロしてますよ♪♪



020119019.jpg


道路はこんなカンジ。



日陰はもっと真っ白け(>_<)



020119020.jpg


田んぼも



020119021.jpg


お山も、一面真っ白け!



020119026.jpg


   どこも、真っ白で・・・つまんない



020119027.jpg


大好きな軽トラック号なのに



退屈してきたみたい(^_^;)


020119024.jpg


   お写真ばっかり撮って・・・<(`^´)>


そんな顔しないでよ~(>_<)



020119023.jpg


この後、眠たくなったのか



020119028.jpg


ウトウトしちゃったチョコちゃん。



真っ白の世界に、飽きちゃったみたい。



ワンコら出来る、人やワンコも歩いてないしね(笑)






今日やっと、少しお日様が出ましたよ!



明日からは、暖かくなるみたい(^^♪



ずっと積もってた雪が



やっと解けるかな(^^)



スッキリ、晴れてほしいで~す!!!






良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

パパ達とのドライブ、楽しいね~。
ドライブも、やっぱり裸族ってところに、
逞しさを感じました(笑)
退屈したお顔も、可愛いです♪
明日は少し暖かくなるとか。
一気に、雪がとけるといいですね♪

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

もちろん、裸族よ(笑)

チョコちゃん、軽トラックでの
ドライブは大好きなんだけど
車の中が温かかったからか
ウトウトしちゃってましたよ(^^)

こんばんは~

いい、いい、チョコちゃん、おとなしく抱っこされてご満悦ねぇ・・
ぱぱさんもいけてるぅ~~!!
ホントにホントに ここ岡山? ってくらい積もってるじゃない?!
これじゃ通勤が大変だわ! 
どうぞ 安全運転で お出かけくださいね。
明日はポカポカ陽気になるみたいね。
出かけたいけど やることが溜まってて でかけられなぁ~い!

なんだか雪とチョコちゃん見れて嬉し~~~~~(*´∇`*)
そして~やっぱり裸族なチョコちゃんも素敵~~♪
でねーパパさんの腕の中でオネムしてるチョコちゃん可愛い~~❤
退屈なのが伝わる~~(笑)
パパさんの腕も大好きだけど~
お外を歩いて偵察したいよね~チョコちゃん^-^

今日の暖かさで雪は溶けちゃったかな~

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

でしょう?!
岡山です(爆笑)
今週は、毎朝 道路がツルツルで
最悪・・・泣きそうでしたよ。
やっと、道路の雪は解けたんだけど
周りにはまだ残ってて。
だからかな?
今日も全然、暖かくならなかったよ(>_<)
春は、遠しです(笑)

Re: ko-miさん

ko-miさん、こんばんは♪

裸族仲間のko-miさんちの
ちわわんず達、
今日も雪の中を、颯爽とお散歩かしら?(笑)

今日は全然暖かくならなくて。
道路の雪は解けたんだけど
まだ、周りには残ってますよ。

たぶん、鳥取も
まだ大雪だと思うよ(笑)
この時期は、根雪になるもんね・・・(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-