土、かけちゃえ?



今朝は、すごい霜で冷え込んでましたよ(>_<)



日中は、暖かくなる予報だったけど



全然!!



1日曇ってて、夕方からは雨が・・・



まだまだ、冬まっただ中です(^_^;)



なのに、



02012502.jpg


福寿草の芽が出てました~。



いくらなんでも、早すぎだよね。



秋に、場所を移動したくて植え直したんだけど



たぶん、浅植えすぎたんだと思う(>_<)



大丈夫かな~?



凍みちゃわないかな?



ダメにしちゃうかも・・・(T_T)



この上に、少し土を掛けちゃおうか!




どうしようか、 放置中 思案中(^_^;)





土、掛けちゃえって思った方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

春ですよ~

うちも、明日  中庭の福寿草見てみますわ~ 
出てるかな? ^^

ちょこちゃん、みかん食べ過ぎてお腹壊さない様に~ 

土、かけちゃいましょう!(笑) 凸
昨日は暖かかったけど、今日はまた冷え込んでます。
まだまだ、冬ですね。
↓コタロウは、果物全般NGです~。
他の子も、あんまり食べないかな。
不思議です~。

こんにちは~

福寿草、他の方のところで咲いてるのを見ましたよ―!
北の方で・・・
でも、ホントに この福寿草は寒そうだわ・・
周りに何か、マルチングしてあげた方がいいかも。

Re:みやこ草さん

みやこ草さん、こんばんは♪

福寿草の芽って、もう出るのかな?
なんだか、早すぎる気がしてね(^_^;)
みやこ草さんのお庭はどうかしら・・・
さくら地方よりは、暖かいだろうから
(まだペチュニアが、咲いてたよね)
もう、出てるかもね(^^)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

やっぱり~!
掛けちゃおうかと思ってますよ。
う~ん・・・土か、藁か・・・
そのまま放置はダメだよね(笑)

お兄ちゃんが食べないと
弟たちも、食べたくならないんじゃない?
うちの姫は、雑食で
困りものですよ(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

え?? そうなの??
もう咲くのかな~。
でも、うちのは
まだまだ小っちゃいでしょ。
本当、寒そうだもんね(爆笑)

藁でも、敷いてやろうかと思って・・・。
放置はダメね(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-