お花の代わりに?



冬の間は、お花が咲かないゼラニウムさん。



お花の代わりに?



02021608.jpg


葉っぱがピンクに色づいて❤



十分可愛いです!!






カーリング、残念でしたね。

でも、またこれからも頑張って欲しい。

だって、おもしろかったもん(^^)

さ~ 明日の夜からは

いよいよ、フィギュアスケート女子シングル!

真央ちゃん、今度こそ笑顔で終えて欲しい。

がんばって~!!!

って思った方、良かったら ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます〜

斑入りゼラ、可愛いい葉色で いい味だしてるね。
そうそう、お花が少ない時期は こういう葉物って貴重よねー
もう少ししたら もっと綺麗なお花も見れるしね。
うちは、斑入りはなかったかな?
普通のと、アイビーゼラだけ… ( ^ω^ )

フィギュア、今夜こそ、ライブで見るぞ!
ロシアの ???ツカヤ が強敵!
だって、あの キャンドルスピン ! 関節外してんのー!…だよね! (爆笑)

葉っぱがピンクに!
可愛いです~。
真央ちゃん、頑張ってほしいです。
メダルをとれなくても、納得する演技をしてほしいな~。 凸

こんばんは ! お疲れ様です。
連夜の日本選手の活躍で、寝不足になってはいませんか。
カーリングを観だすと夢中になって、最後まで観てしまいます。
大したもんですよね、世界5位、素晴らしいです。
競技も後半になりましたので、テレビの前から応援したいと思います。

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

この、斑入りのゼラさん
お隣さんから貰ったの。 挿し木にして~って切りたてを(^_^;)
なんとか、枯らさずに冬を越せそうで
安心してます(笑)

そうそう、ロシアの「リプニツカヤ」ね(笑)
キャンドルスピンがすごいよね\(◎o◎)/!
勢いもあるし、
メダル争いが面白くなりそうだよね~(^^)
私も、ライブで見るぞ!!!!!

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

斑入りの白い所が
こんなにピンクになるなんてビックリしちゃった(^^)
去年の夏に、お隣さんから貰ったから
初めての冬なのよ。

真央ちゃん、納得のいく演技で
なにより、「笑顔」で滑り終えてほしいです。
もう、4年前の「泣き顔映像」は
見たくないから。
こっちまで、辛くなっちゃうもんね(T_T)

Re:南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

カーリング、今回のオリンピックで
初めてしっかり観ました(^_^;)
今まで、観た事なかったんです。
こんなに、おもしろかったんだってビックリ!!
時間を忘れて、観ちゃいますね(^^)

時差の5時間って、大きいですよね。
今晩は、がんばって
フィギュア、ライブで観ますよ!!(^^♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-