モリモリにな~れ



私の 知識不足 一目ぼれ で



連れて帰ってきた



02020302.jpg


ウィンターコスモス ビデンス ちゃん。



園芸店で見た展示?株は



単品なのに、すっごくモリモリしてて、



大きくて素敵だったの。



だから私も



02020912.jpg



単品植えで、植え替えてみたよ。



まだ、全然成長してないみたいだけど



少し暖かくなってきたから



モリモリしてくれるものと思って



期待してますよ!(^^)





黄色いお花は

目を引くから良いよね~って

思ってくれた方、

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、さくらさん♪
元気もりもり、枯らしてないですね~。
こた母、冬に買ったお花、見事に枯らしてしまいました。
誰にでも育てられるって、書いてあったのにな~(汗)
薔薇の剪定は、思いっきりやってみました。
枯らさないよう、頑張ります!

こんばんは〜

でも、綺麗に咲き続けてるじゃない!?
今の時期に 買った時と変わらず、これだけ咲いてるなんて 凄いよ!
うんうん、暖かくなったら、絶対モリモリ になるよ!
だって葉っぱも すっごく 元気だし・・・

チョコちゃんの悩殺ポーズ、にゃんこはあまり見ないなー!

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

さすが!なんて、ぜ~んぜん(笑)
でも、毎晩忘れず玄関の中に
取り込んでるの(^_^;)
朝出して、夜しまう・・・
それだけは、一生懸命やってるよ(爆)

枯らしちゃったのは、
縁がなかったからだから。
私はそう考えて、
また別の縁を探します!(^^)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

そう? 頑張ってる?
毎晩取り込んで、朝出して・・・
それだけは、頑張ってる(笑)

にゃんちゃんは、悩殺ポーズしないんだ!
身体が軟らかいから、もっと
キワドいポーズだったりして(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-