ヒーターをしまったけど




今日は暖かかったですね~(^^)



今週になって暖かくなってきたから



チョコちゃんのお留守番用ヒーターを



しまったんだけど、




02022801.jpg


全然、平気みたいだね(^^)



02022802.jpg


上半身を出して。



揃えたお手手が、かわいいじゃん(笑)





02022803.jpg



カメラ目線じゃない時のお写真が



一番可愛いのは・・・なぜ?(>_<)





期待を裏切る

そんなチョコちゃんが

好きだーーーーーーーーと思ってる私に

ちょっとイタイなぁと思った方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ヒーター、しまったんですね~。
埼玉は、まだ寒いみたいで、もう少し先になりそうです。
チョコちゃん、お手手が可愛いね。
もちろん、お顔も♪
イタイと思わないけど、ぽち♪ 凸

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

最近、急に暖かくなったからね。
でも、寒い日はまた出しちゃうかも(笑)

今年は、岡山は比較的暖かかったみたいだよ。
その分?関東の方が雪が降ったりと
おかしな天候になったもんね(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-