2014
03.04

また498

Category: おはな


先日、色白美人の



クリスマスローズのニゲルさんと



出会ったお店で、



またまた運命的な出会いが~❤



02030208.jpg




ブラック系で良いのかな?



02030207.jpg


シブい色がと~ってもステキ❤



それに、



02030212.jpg



02030210.jpg



私の好きな、可愛いピンクのコ。



最初は、どっちのコを連れて帰ろうか



迷ったんだけど・・・



思い切って、両方連れて帰ることに!



だってね~



このコ達も



02030209.jpg


ずばり「498円」!!!!!



こりゃ、思い切るしかないって



腹をくくったわ(笑)



だって、本当にこんな値段で



他の店には出てないんだもん(^^)



でもね、このコ達



名札が無いのよ。



だから、本当のお名前はわかんないんだけど



いいのいいの!



ちっちゃな事は気にしない



大雑把な 大らかな私!



ルンルンで連れて帰りました(^^♪



この冬、初めて手を出したクリスマスローズ。



熱が上がってます(笑)






枯らさないように

頑張れ!って思ってくれた方

良かったら、ぽち お願いします。(^_^;)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/243-e25251d3
トラックバック
コメント
またまた、運命的な出会い♪
それも、Wでお持ち帰り♪
幸せが続きますね。
さくらさんは、枯らさないと思います。 多分!(笑) 凸
こたろう母dot 2014.03.05 10:43 | 編集
こんにちは ! お疲れ様です。
ホームセンターや花屋さんに行くと、春植えの花鉢が沢山売っているのを
みました。私の育てている花がポット苗で80円していました。
一袋250円で買った種ですから、商売できそうと思いました。
ほんとに渋色ですね、枯らさないように大事に育ててくださいね。
南の風dot 2014.03.05 17:39 | 編集
やっぱり・・・ そんな気がしてたよ〜!
うん、可愛い、可愛い〜
そうそう、 迷った時は、どーんと太っ腹で! v-411
ワタチもブラック系のほち〜〜い! (笑)
うふふ・・そのお店は、御用達になりそうだね。
力を入れてる物が そのお店によって違うからね…
のぶり~んdot 2014.03.05 18:22 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

でしょう!
私はお花との出会いも縁だと思ってるので
良縁かどうかは、今後の私の腕にかかっております(笑)
熱が入りすぎて
失敗しないようにしないとね~(^_^;)
 
さくらdot 2014.03.05 22:01 | 編集
南の風さん、こんばんは♪

こちらは、春のお花はまだもう少し
先みたいですよ(>_<)
まだまだ、パンジーやビオラが
出回ってます(笑)

先週まで暖かかったんですが
明日からはまた雪の予報です。

順調に春へ~とは
いかないみたいですよ(^_^;)
さくらdot 2014.03.05 22:03 | 編集
のぶり~んさん、こんばんは♪

498のクリローさんを
置いてるのは、実はスーパーなのよ(笑)
でも、園芸店より
安いし、良いものを置いてるから
行く時は必ずチェックするの(^^)

今回、クリローさんを買ったスーパーに
次の日にも行ったんだけど
売切れてたよ。
地域の人もみんな、掘り出し物見つけたって
喜んだんだと思うよ(^^♪
さくらdot 2014.03.05 22:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top