春はまだまだ



今朝、出勤する頃になって



大きな牡丹雪が、すごい勢いで降って



02030601.jpg


みごとに積もった~(笑)


02030602.jpg


株が大きくなりかけてた



ビオラにも積もって、



またまた寒さがぶり返しました~(>_<)



お留守番のチョコちゃんは



先日しまったヒーターを、また出してやり



02030603.jpg



毛布にくるまって、出てきません。



そこまで来てると思った春ですが



そう順調にはいかないみたい(^_^;)



春が待ち遠しいね~!





同感!と思ってくれた方

良かったら、ぽち お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます〜

ホントに昨日は寒かったけど さくらさん地方は雪だったのねー!
もうそこまで ! がなかなか それ以上は近寄ってくれないね。
せっかく元気になりかけてた ビオラちゃんも寒そう…
チョコちゃんも 真冬に逆戻りだねー!
ヌクヌクでいいなぁ〜 (笑)

ほんと~。 凸
寒さがぶり返してきて、ただただ震えてます~。
チョコちゃん、ヒーター出してもらえて良かったね♪
安堵?のお顔が、可愛いです。
雪は・・・もう見たくないですね(汗)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

こちら、またまた雪になってますよ。
昨日も今日も、日中も吹き荒れてました(>_<)

例年のこの時期の雪は
重たくて、べちゃっとしてるのに
今回の雪はサラサラ・・・
真冬に降る雪に近い感じです。
それだけ、寒いんでしょうね(*_*)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

ヒーター、しまって1週間で
また出しました(笑)
さすがに、日中ひとりお留守番の
チョコちゃんに、寒い思いはさせられないので。
(私のお財布は年中寒いですが(笑))
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-