心 安らかに



今日は3.11から3年目ですね。



たくさんの方が亡くなって



人だけじゃなく、たくさんのワンコもニャンコも・・・。



考えると、未だに涙が出るので



TVの映像とかは見ないようにしてるんです。



見ることができません。



02031004.jpg



福寿草。



少しでも



心安らかに・・・と



願うばかりです。






コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

昨日は、震災関連の話題ばかりだったね・・
改めて 復興が進んでいない事に 心が痛みます。
故郷の地に戻りたいのに戻れないなどの諸事情を抱え、
これからも どんな試練が待ち受けているかと思うと
自然の脅威が恨めしいですね。
私達は 犠牲になった多くの方たちの分まで生きなきゃいけませんよね。

福寿草、綺麗に咲いてますね。
TVでは、かなり前から、震災の特番をしてましたね。
見ると、切なくなりますよね。
一日でも早い復興を、願ってます。 凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさん

鍵コメさん、こんばんは♪

私なんて、まだガラケーですよ(笑)
壊れるまで使います!

有名な所じゃないですか~
知ってますよ~。もちろん!!!(^^)!

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

津波も原発も
どちらも、全然復興進まず・・・
お国のお偉いさんたちは
何をしてるんでしょうね。

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

コタ家も、震災の日は大変だったのでは?

うちは、いつもチョコちゃんを独りで
お留守番させてるので
あの震災以来、いろいろ考えちゃうんです。
でも、何があっても
這ってでも家に帰ろうって思ってるの。
何をおいても
チョコちゃんが一番です(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-