かわいいプレゼント❤



先週末、素敵なプレゼントを


貰ったので、ちょこっと紹介(^^)


018.jpg


いつもブログで仲良くしてもらってる


ぽりるさんから❤


016.jpg


かわいい ミエルちゃんキットカットと


チョコちゃん用に、おやつまで。


017.jpg

 
 ちょ・・・ちょっと、ミエルちゃんカードを踏んでます(>_<)


020.jpg


チョコちゃんも、気になってしょうがないカンジ(笑)


019.jpg


こ~んなに可愛いキットカット


食べれませんけど・・・(^_^;)


021.jpg

はい、きちんと座って


“ありがとう!(^^)!”





あまりに可愛いから


食べるタイミングをなくしちゃいそうなので


思い切って、頂きますね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)

素敵に紹介してくださって
ありがとうございます~(*^_^*)
あっでもチョコちゃんっ(>_<)
ふっ
踏んでるぅ~(≧m≦*)ぷぷっ

そうそう(^^)
こういうものはすぐ食べないとっ♪
チョコちゃんも食べてね~(^^)/

さくらさん(^^)もらってくれてありがとうです~♪

Re: ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

勝手に紹介しちゃいました~(笑)

うちのチョコちゃんは、
可愛い、ミエルちゃんのことより
おやつの方が気になったみたい。

うちの家族は、やっぱり
色気より食い気ですので(爆)
でも、やっぱり
なかなか食べるタイミングが・・・(^_^;)

おはようございます〜

かわい〜いプレゼントーー!
オヤツも…良かったね、チョコちゃん!!
ちゃんと味わって 頂いてね (笑)

食べるタイミングが難しいけど、有難く頂戴しましょうね!


可愛い~。
素敵なプレゼントですね。
嬉しさのあまり、踏んじゃったしね(笑)
うちも、キットカット作ったら、送りますね。
何年後かは分からないけれど、待っててね♪ 凸

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

そうなの、本当に食べちゃって良いものかと・・・(^_^;)
勿体無くてね。

でも、だんな様は
「コーヒー入れるから、キットカット食べよう」って
届いたばっかりの時に言ったのよ!
もう、呆れたわ(;一_一)

まだ、チョコちゃんへのおやつも
見せただけで、あげてないのよ。
お預け中(笑)

ん~ いつ頂こうか、思案中よ(^^)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

可愛すぎで、食べれないよ(>_<)
勿体無くってね(^_^;)

こんなかわいいキットカットって
作ってくれるんだね。
有名なのかな?
私、全然知らなくて。
疎いわ~(笑)

私もいただいちゃいました〜
とっても可愛かったですよね〜♪
まだ私も蓮も食べてません…
もったいなくて食べられないの^^;
早く食べてぽりるさんにお伝えしなくちゃ〜

Re: ren母さん

ren母さん、こんばんは♪

ren母さんも~?!!(^^)
可愛いよね~❤

うちも、まだ食べれなくてね(^_^;)
箱が開けられないのよ(>_<)
飾ってあるんだけど、可愛すぎでしょ。
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-