ハナガラ摘み




今朝は冷るな~って


思っていたら、雪が降ってました(^_^;)


思わず、窓の外を二度見しちゃったよ(笑)


桜が満開になったのに


雪がチラつくさくら地方ですが


お庭は


02032327.jpg


ビオラが


02032328.jpg


モリモリ


02040508.jpg


ワサワサ・・・に


なりつつある(笑)


モリワサにするために


さくらが頑張っているのは


02032204.jpg


じゃ~ん!


ハナガラ摘み!!


こまめに取ってやると


たっくさん、お花が咲くよ~ん♪♪




お庭のお花も良いけど

満開の桜が見たい~(>_<)

見に行けばぁ~の ぽち

お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

わぁぁぁ〜、ビオラ、モリモリになってきたねー!
そうそう、 花がら摘み 頑張ってるよ〜!
見た目も悪くなるしねー

今日、高校野球を見に行ったら、球場の上だけ黒い雲が
広がったと思ったら、雨…そしてヒョウも!!
すっごく寒かったー
そちらは 雪だったのね、こっちは明日?

ハナガラ摘み~。
こた母も、さくらさんのアドバイスを受けて、
わしゃわしゃ摘んでます。
確かに、お花がたくさん咲きますね。
もういいよ!ってぐらい、咲いてます(笑)
今日は、お花見かな~。
お天気良ければいいですね♪ 凸

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

こっちは、今朝もミゾレが降ってね
さっむいの(>_<)

ビオラ、モリモリになった?
もう少し、モリモリモリになる予定なんだけどね(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

お花見、ダメでした~(>_<)
朝から、ミゾレが降ったり、雨になったり。
とても、チョコちゃんを
連れて行く気になれず(涙)

でも、いいの!
こた家のお花見に
同行したから!!! 気持ちだけね (笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-