2014
04.06

桜、散らないで~

Category: 日常


今日も朝からミゾレが降ったり、


雨も風も酷くて


真冬のような気温(>_<)


お花見に行きたかったのに


チョコちゃんを連れ出す気にはなれず(T_T)


でも、この時期を逃したら


来年まで見れないので


ご近所の桜を 撮りに 見に行きました(^_^;)


02040513.jpg


桜の木の下から~


02040514.jpg


お天気が悪いからかな、


お花が下向いて咲いてて


上から降ってくるみたいに見える。


それはそれで、キレ~❤(^^)❤




ついでに、 桜の近くに咲いてたお花も。


02040512.jpg


02040515.jpg


なんだろな?


名前が分かんないけど


可愛いお花たち!


ちょっとだけ、満足しました(^^)




来週は、桜はもう散ってるかな~?


桜散る~


さくらの期待も散る~、にならないことを願って・・・


来週は、良い天気になりますように(>_<)



桜、散らないで~の

ぽち お願いします。(^_^;)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/267-3ca4a0bb
トラックバック
コメント
ホントに今日はこっちも晴れたり、曇ったり、雨だったり、雷だったり・・
寒かったよ!
明日からは戻るのかな?
お花にとっては良くてもこんなに寒くならなくてもいいのにね。
近所でも桜、見られて良かったね!
赤いお花は ミツマタの花にも似てるような・・
最後のは???
のぶり~んdot 2014.04.06 22:47 | 編集
どちらの桜も・・とても綺麗ですよね~i-267
ホント、今日は寒かったですー

チョコちゃんも、寒かったね~ ^^
みやこ草dot 2014.04.06 23:57 | 編集
ニュースで見ましたよ~。
あいにくの天候でしたね。
さくらさんのお花見、無理かな~と思ってました。
んでも、近所の桜を堪能できたんですね。
赤いお花も、可愛い~。
何ていう名前なのか、気になりますね。
来週まで、桜が残ってますように。 凸
こたろう母dot 2014.04.07 10:38 | 編集
こんばんは ! 
寒気が流れ込んで気温も下がり、南国と言えど朝方は寒くて
コタツが手放されずにいます。
南国の桜は葉桜に代わってしまいました。
外に出れば色々な花が見られて楽しいですし、気分も上がりますね。
存分に目の保養をなさってください。

南の風dot 2014.04.07 19:51 | 編集
のぶり~んさん、こんばんは♪

昨日は、寒くて寒くて・・・。
やる気を失いました(笑)

赤いお花、やっぱりミツマタだよね?!
1万円の木!!

でも、黄色いお花は
私もわかんないの。
なんだろうね~(^_^;)
さくらdot 2014.04.07 22:20 | 編集
みやこ草さん、こんばんは♪

昨日はあまりに寒くて、
チョコちゃんは、こたつから出てきませんでした(笑)

皆さんが載せてる桜を
一緒に見に行った気分で
満喫してる、さくらです(^_^;)
さくらdot 2014.04.07 22:23 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

広島の方は、雪が降ったとか。
こっちは雪は降らなかったけど
風と雨がすごくて、寒くて
全くやる気が出なかったわ(^_^;)

赤いお花、たぶん 1万円の木の
「ミツマタ」だと思うの。
この木の皮で、1万円を作るんだって!
金持ちになりますように・・・(笑)
さくらdot 2014.04.07 22:25 | 編集
南の風さん、こんばんは♪

南国でも、こたつがまだ出てるんですね~(^_^;)
うちは、まだまだ現役バリバリです(笑)

数日前まで、暖かかったので
昨日の寒さは堪えました(>_<)

さくらdot 2014.04.07 22:28 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.04.08 18:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.04.08 18:40 | 編集
はじめまして^^
あんずブログにコメントありがとうございました!
私もずっと読み逃げでごめんなさいね・・・
桜、空から降ってくるみたい!キレイ♪
春はカワイイお花がたくさんあって心が和みますよね^^
☆あんずまま☆dot 2014.04.08 21:07 | 編集
鍵コメさん、こんばんは♪

あら~♪
楽しみにしてます(^^)

こちらそこ、よろピクです!!
(私も、よろピク世代です(笑))
さくらdot 2014.04.08 22:25 | 編集
あんずままさん、こんばんは♪

桜、気分が↑↑になりますよね~(^^)

これからも、よろしくトゥ!!(笑)
さくらdot 2014.04.08 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top