お家の中で、お花見ね!



003_2014040122172316d.jpg


キレイに咲いてくれた


我が家のシンビジューム の ピンクさん!


今回も


02041208.jpg


思い切りよく


切っちゃいました(^^)


02041209.jpg


なんか・・・


真ん中の黄色い所が


ハムスターの歯に見える・・・(笑)





先に切って


切り花で飾っていた


黄色いコと一緒に


花瓶に活けました!


02041211.jpg


ん?!


黒い頭が、写り込んでますが(^_^;)


02041210.jpg


お嬢様が、お花見にいらしたみたいですぅ(笑)






お家の中のお花見は

お弁当が出ませんよ~!

残念なチョコちゃんに

「残念(>_<)」の応援 ぽち 

お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、お譲さま・・・。
ゴージャスな、シンビジュームにも負けない、
美しさでございます。 凸
せっかくのお花見なのに、お弁当でないの?
せめて、おやつを・・・(笑)
確かに、ハムスターの歯に見えます♪

こんにちは〜

ピンクさん、咲いたのねー!
これも綺麗だわ〜〜!
うちのは7鉢もあるのに全滅なのー。(>_<)
出る芽、出る芽がみ〜んな葉芽で…
去年もちゃんとお世話もしたし 栄養も付けたし…
なんで〜?…です。
でも咲いたとしても こんなに思いきりよくは
切れないかも〜 (笑)

チョコちゃん、匂いだけで満腹でしょ?

豪華です!

こんばんは!
シンビジューム、ピンクさんも咲いたんですね!
黄色さんもまだ綺麗ですね~**
蘭のお花って、動物とかの顔に見えますよね。
虫を引きつける為のようですが、不思議です(^ー^)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

ね!
ハムスターの歯みたいでしょ(笑)

そう思って、写真を見直したら
たっくさんの口が笑ってるように見えて
気持ち悪くなってきた・・・(>_<)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

植え替えたばかりじゃないの?
植え替えたら、2年ぐらいは咲かないかも・・・。

そうじゃなければ、
のぶり~んさんが、大事にしすぎるんだよ(笑)
私みたいに、
「放任主義」でやってみて!!(^O^)

Re: Noriko*さん

Noriko*さん、こんばんは♪

そうなんだ~\(◎o◎)/!
虫を呼ぶために・・・ね~(^^)

ハムスターの口に見えてしょうがなくなって
大きな口開けて
笑ってるようにしか見えなくなって
気持ち悪くなってきちゃった(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-