抜こうに抜けない・・・



この時期の我が家のお庭、


雑草に混ざって


02041421.jpg


むらさきの~


02041420.jpg


スミレが生えますぅ(^_^;)


植えたわけじゃなく、


毎年、こぼれ種で出てくるの。


ほっておくと、すごく増えるから


抜くんだけど


さすがに、お花が咲いてる時期には


抜けない・・・(>_<)


02041422.jpg



ね、可愛いでしょう(^_^;)






雑草なんだけど

雑草じゃないような~

葛藤する毎日・・・

迷うよね~の ぽち

お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは〜

うん、うちも名もなきスミレ、出るよー!
でもそんなに沢山じゃないから、みんな残してる!
これからは、抜かなくちゃいけないものがあり過ぎて
たいへ〜ん!
今日、一日中、雨だったから、又、明日から すごいよ、きっと…(>_<)

あら~、可愛い。
抜かなくてもいい気がするのは、私だけ?(笑)
密集すると、残しておこうと思うけど、点在してると、
どうしようかな~って感じですかね。
う~ん、確かに悩むかも!
でも、残しておいて~(笑) 凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは ! 抜くのは勿体ないですよ。
雨が降らないと草が抜けないと書いてありましたが、様子を見て
おっしゃる事が分かりました。
無理なさらずにボチボチおやりください。

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

何をおっしゃる!!
のぶり~んさんのお庭なんて、全然草がないじゃん(^^)
うちとは、大違いよ(笑)

うちも、のぶり~んさんを見習って・・・
気分は、いつも頑張ってるんだけどね(^_^;)

名もなきスミレさん、
やっぱり、お花が終わるまでそのままにしときます(^^)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

可愛いでしょう・・・だから迷うの(笑)
でも、こた母さんの期待に応えて
(期待なんてしてないって?)
抜かない事にするわ!!(爆笑)

Re:鍵コメさん

鍵コメさん、こんばんは♪

ありがとう!(^^)!
心の閊えがとれました(笑)

Re: 南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

こちら、雨が降りませんで・・・(^_^;)
予報がずれた見たいです。

「抜くな」って事かと思って
抜かない事にします(笑)

南の風さんこそ、
無理されませんように。

こんばんは~。ありますよね。我が家にも時折り抜けないお花がぽっこりと顔を出しますもの。
抜けませんよね・・・ほんとに。

Re:プレリママさん

プレリママさん、こんばんは♪

我が家のお庭には、たっくさん 雑草 が生えてて・・・(^_^;)

スミレをターゲットにする前に
他の・・・明らかに雑草を先に抜くことにしました(笑)
それでも、まだまだ。
この時期は、草とイタチごっこです(>_<)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-