大きくなったよ~




02041416.jpg


02041417.jpg


このバラ達、いつもブログで仲良くしてもらってる


のぶり~んさん に、頂いたの!!


「挿し木にしたから、どうぞ」って、贈って下さったのに


箱を開けてびっくり!


売り物かと思うほど、艶やかな葉っぱの苗が(^^)


「こりゃ、枯らすわけにはいかんわ」って、ちょっと焦ったけど


なんとか、かんとか・・・


02042813.jpg


大きくなってきたよ~!!



02042833.jpg


02042834.jpg


蕾も出来てるよ♪♪


02042814.jpg


ツルバラの方も・・・


02042831.jpg


02042832.jpg


大きくなったでしょう!


実は私、ツルバラ初心者(^_^;)


トレリスを買ってきて、


枝が折れないように、巻きつけるのに


すっごく緊張したーーーーーーー(>_<)


でも、どうでしょう? さま になってるでしょう(^^)


どんな大きさの、何色のお花が咲くのか


すっごく楽しみ♪♪


のぶり~んさん、順調ですよ~!!


ありがとう!(^^)!




枯らさないように

頑張れ~ の ぽち 

お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

わおぉ〜〜 こんなに大事にされて立派に育って…(泣)
うんうん、すっごい!
でも ワタシも初心者だよー! (笑)
つるバラは 極小のピンクが咲く予定です。
お誕生日にもらったバラなので お祝いの
おすそ分けってとこかなー e-328
一重と八重 があって さくらさんとこに
お嫁入りした子は どっちかなぁ〜
一重だったら " ピンクスプレー " に似てるの。
ググってみてね。
ワタシの方は まだあの鉢に見合ったお花を
これから探すところなの。
あんな素敵な鉢には それなりのお花じゃないと!!

おっ! 凄い凄い♪
大きくなったし、鮮やかな葉っぱがにょきにょきと・・・。
さすが、さくらさんです♪
しかし・・・。
こた母、プレッシャーを感じました。
今朝見た時は、枯れてなかったよ。
後で、もう一回見に行こう(笑) 凸

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

えーーーーー?!!
お誕生日のプレゼントを別けて頂いたの??
わお!!
こりゃ~気合が入るぜ~(笑)
いやいや、プレッシャーがかかるぜ~(>_<)

ピンクの小っちゃいお花が咲くなんて
なんて、私好みな・・・❤
楽しみに、慎重に育てます(笑)

また、随時報告するから、
様子を見てやってね!!(^^)
間違ってたり、いいアドバイスが有ったら
是非是非是非、教えてよ(^^)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

大丈夫よ~(^^)
そんなに、過保護にしないでね~!!
少々、ふんずけたりした方が
「なにくそ」って元気になるみたい(笑)
お花はもう終わったかしら・・・。
今年はお花が少ないかも。
でも、来年を楽しみにしてて~(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-