いずこへ~?



うちは今日からがGW。


私たちがお休みの日は、


傍にくっついて、離れないチョコちゃん。

02050313.jpg

パパさんの膝に乗って、降りません(^_^;)


02050314.jpg

  わたし、絶対に離れないもん


  うん、良いよ~。

  今日は一緒にお出掛けしようね~!!


020503152.jpg


020503153.jpg


  楽しいから


020503151.jpg


  どこへ行くのかな~?


020503154.jpg


 
ふふふ(^^)


チョコちゃん、ごめんね~!


今日はサロンの日なんだよ(^_^;)


で、預けて2時間・・・


お迎えに行くと


02050319.jpg

サロンのお兄さんに抱っこされて


出てきたチョコちゃん。


  迎えに来てくれないかと思って


  不安だったの・・・(>_<) 


って、顔してるけど(笑)



パパさんが選んだ、


オレンジ色の新しいリードを付けてもらって


待ってくれてました(^^)


02050320.jpg


  あとはお家に向けて、まっすぐね!


  うん、帰ろうね~(^^)


02050321.jpg


お疲れの、チョコちゃんでした(笑)


こんな、連休1日目でした。






インターネットエクスプローラー、

修正プログラムが出たでしょう。

自動更新設定をしてても

更新されてないかもよ! うちは更新されてなかったよ!!

ウィンドウズアップデイトを開けて

更新履歴をチェックしてね(^^)

な~んて、私に言われなくても

知ってるよ~って ぽち 

お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは〜

連休 一日目はチョコちゃんのサロンだったのね!
チョコちゃん、ホントにパパさん v-238 なんだねー!
サロンでも、どこでも、パパさんのお膝に乗って ドライブ
だったら楽しいよね〜
可愛くなったのに…ちょっと嬉しすぎて、はしゃぎ過ぎて
疲れちゃったんだね。 うふふ… それもかわゆ〜い! (*^o^*)

PC はワタシ、初心者 e-179 なのー!
教えて〜何が何だか?
家族が言うには たぶん自動更新になってる! らしいけど
自信なさげなの。
確認チェックってどうするの?

美容室だったのね~。
楽しそうなお顔から一転、切ないお顔になってますね(笑)
迎えに行かないなんて、ありえないよ~。
何があっても、お迎えに行きますよ♪
新しいリード、可愛いです♪
うちは今朝、更新プログラムが動いてました。
遅くない??って思っちゃった。 凸

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

はい、連休の1日目はサロンへ・・・
騙して?つれていきました(笑)

私より、パパさんの方が好きなの!
パパさんには、ガウガウしないからね(^_^;)

PC、私も全然詳しくないよ~。
7と8で微妙に操作方法が違うから。
のぶり~んさんのはどっちかな~?
のぶり~んさんのブログの方に
コメしてみたから、やってみて!!
更新履歴を開けてみて、5/2以降の日付の
修正プログラムがインストールされてたら
大丈夫だと思うよ(^^)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

はい。楽しそうな様子で、
ドライブにでかけたつもり
だったみたいだから、ちょっと可哀想になっちゃったけど(^_^;)

オレンジのリード、パパさんの一目ぼれだったの。
紐と、首輪の部分が別売りで
1,600円ずつ・・・3,200円もしました(>_<)

私、自動更新されてるのかされてないのか
信用できない 用心深いから、不安で、
更新履歴を見てみたよ。
そしたら案の定、更新されてなくて・・・<(`^´)>
あわてて更新しました!(^_^;)

こんにちは ! ゴールデンウィークはどのようにお過ごしですか。
南国は生憎の雨になりマッタリな日を送っています。
IEの自動更新はできなさそうですね、まだ処理してませんので、これから更新したいと思っています。

Re: 南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

GWなのに、うちは未だにお出掛けしてないんですよ~(^_^;)
1日目、チョコちゃんをサロンへ連れて行く。
2日目、弟の家にバーベキューに御呼ばれして行く。
3日目、今日は雨で・・・(は言い訳かな(笑))まったりしてた。
って感じです(^_^;)

どこかへ行きたかったんだけど・・・
明日も庭仕事で、終りそうです(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-