わずかな日陰で



今日も30℃まで気温上昇のさくら地方。

02051815.jpg

お庭仕事に付き合って

お外に出てきたのは良いけど

暑かった・・・よね。

02051816.jpg

洗濯物の下にできる

わずかな日陰で涼んでる(^^)

満足そうな顔してるし

ハぁハぁしてないから

このまま付き合ってもらいました。

お外大好きなチョコちゃん♪




昨日今日と
お庭仕事に励んだ私。
何をしたかって?
また明日ね~・・・
って、そんなに引っ張る程
大した事じゃないけどね~ のぽち
お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お庭仕事・・素晴らしい!
私はもっぱらお任せなんですよ・・だからすごいわ!
さくらちゃん綺麗なお庭になったんでしょうね。
楽しみだわ。

ぷぷぷっ。
チョコちゃん、可愛い~。
小さな日陰、一生懸命見つけたんだね。
賢いぞ!(笑)
お庭仕事、何かな~。
気になります! 凸

30度も・・暑かったのですね~ チョコちゃん!^^
今日のこちらは、曇りでひんやりしていますー

こんにちは ! お疲れ様です。
温度が高くても日陰は心地良い季節になりましたね。
暑い日があるかと思うと、肌寒さを感じる日もあって
身体がついていけません。
季節的には、今が一番過し易いですが、南国は梅雨入り間近ですよ。

Re: 鍵コメさん

鍵コメさん、こんばんは♪

そう、自分で日陰を見つけて
伸びてるの(^_^;)

ピエールさん、ネットでググった(笑)
ちょー有名なバラでしょ!!
バラが好きな人なら、知らない人はいない・・・
松田聖子みたいな存在よね(爆)
私で、大丈夫かしら?(^_^;)

Re: プレリママさん

プレリママさん、こんばんは♪

お任せって、家族の方に?
もしかして、庭師さんとかに頼まれてるとか?
プレリママさんのほうが、よっぽどすごいよ(^^)

私なんて、ち~さい花壇をいじってるだけよ~(笑)
それも、自己流だから
センスがね・・・これが問題よ(爆)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

そうそう!
うちの大物女優は、日焼けが気になるみたいで
気付いたら、日陰をさがして
寛いでらっしゃるわ。
私なんて、日焼け止めも塗らずに
半袖で作業してるのに(笑)
女優にはかなわないわ(^_^;)

Re: みやこ草さん

みやこ草さん、こんばんは♪

こちらは今日も真夏日でした~(>_<)
風は少し涼しくて、日陰に入ってると丁度いいみたい。
ウトウトしちゃってたから(笑)

Re: 南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

もう梅雨入り間近なんですね\(◎o◎)/!
オクラは、梅雨には強いのかしら?
お花たちは、ほとんどが蒸れに弱いから
長梅雨は勘弁してもらいたいですぅ(>_<)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-