大満足の賞品



少し前、

いつも仲良くしてもらってる のぶり~んさん のブログで

ゼラニウムの値段当てクイズに応募した私。

なんと当選 しちゃいました~\(◎o◎)/!

100円で購入されたそうですが(←これ、ビックリです)

198円と回答した私が一番近かったみたい(^_^;)

で、賞品を送ってくださったの(^^)


02052520.jpg

バラの挿し木苗(ピエールさん❤)と

オダマキの苗。

これだけでも、十分なのに

02051842.jpg

ネモフィラの種

(秋に、蒔くからね~(^^))

そして、

02051841.jpg

一目で美味しそうとわかるお菓子!!

これには、だんな様も大喜び(笑)

お写真も撮らないうちから

すぐに開けようとするから

必死で止めました(^_^;)


02051843.jpg


02051847.jpg

バターたっぷりの、フワッと軽い、軟らかいパイに

干しイモ餡がぎっしり!!

もーーーー(>_<)

のぶり~んさん、 我が家 の好みを何故知ってるの?

って聞きたいほど

ドンピシャ、ストライクなお菓子です!(^^)!



我が家・・・

忘れてはならない家族がもう1人(じゃなく、1ワンコ)

02051844.jpg

この機会を逃すと

二度と食べれないかもしれない

関東のお菓子。(笑)

それも、大好物のおイモさん なので

02051845.jpg


チョコちゃんにもね~(^O^)

02051846.jpg

と~っても美味しく、 あっと言う間に 頂きました!!


のぶり~んさん、

さくら家、大満足いたしました(^o^)丿

ありがとう~で~す!



今日も真夏日のさくら地方。
なのに、我が家はまだ冬布団なの(滝汗)
さすがに、暑くて・・・(>_<)
明日は、夏布団を干して
夏支度で~す!
お写真見て、
ファンヒーターも
片付けなさいよ~って思った方
ぽち お願いします。(笑)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

大当たり~!ですね。
当選商品が凄い~。
それに、ゼラニウムが100円ってのも凄い!(笑)
チョコちゃんも、お裾分けもらったのね~。
さくらさんちは、甘い物がお好きなのね。 メモメモ。
うちも先日、夏仕様のお布団にしました~。
寝苦しくって、変えました! 凸

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

ね~ すごい賞品でしょ(^^♪
お花をとっても上手に咲かせてる方なのよ!
挿し木苗を頂いたのも
これで2回目。
真似したいけど、難しいよね~(^_^;)

うちは、お酒が飲めないので・・・
お甘いのも、辛いのも大好物です(笑)

今日、夏布団干しました!!
干し過ぎて、熱いですわ(爆)

こんばんは〜

こんなに大々的に紹介して頂いて恥ずかしいやら嬉しいやら…です!
こちらこそ、ありがとうですよ!
パイも気に入って頂いたようで良かったです。
同じ物は買わなかったので、味がちょっと心配だったの。
後で気がついたけど、¥100のゼラも一緒に送ればよかったと…

冬布団は そりゃ、暑すぎるわ〜 (笑)
ワタシなんて うすーい布団を 掛けてるのは、ほぼ朝方のみよー! (爆笑)

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

パイ、家族みんなで瞬殺でした(笑)
と~っても美味しかったよ~(^O^)/
ありがとうで~す!

せっかく買ったゼラさんを
贈って頂くなんて、申し訳なさすぎ!!(>_<)
貰えませんよ~(^_^;)

今日、夏布団を干したの!
でも、干し過ぎて、熱い・・・(笑)

こんばんは ! まだ6月が始まったばかりと言うのに
真夏日が続き、これから先、どうなるのか気になっています。
良い友達に恵まれて、嬉しいですね。
大事にされて、綺麗な花を咲かせてくださいね。

Re: 南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

急に真夏日で
ちょっと、しんどいですね~(>_<)

春のお花たちも
この暑さで、例年よりもちが悪い気がします。
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-