晴れろ~!


今日もさくら地方は、降ったり止んだり。

でも、止んでる時間もあるから・・・

関東の方は被害も出てるみたいだし

梅雨に入った途端にこんな大雨で

これからどうなるんでしょう

ちょっと不安ですね(*_*)



うちのチョコちゃんは

02060216.jpg


降って無くても、地面が濡れてると

お外に出たくない派なので

玄関の中から、お外を眺め中。

視線は熱いけど

02060217.jpg

下半身は、だらけ中(笑)

退屈しちゃってます。

晴れてくれると良いんだけどね~。(^_^;)




晴れろ~ の ぽち
お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

埼玉は、ようやく雨がやみました~。
これでもかっ!ってぐらい降ったので、
ほんと困ったよ~(汗)
チョコちゃん、お外を見る目が熱いね!
梅雨入りしたばかりだけど、早く梅雨明けして
欲しいよね。
って、暑くなるから、厳しいけど(笑) 凸

NoTitle

こちらは、まだ・・大雨は無いですよ~
今日も、晴れてて・・日差しがきついです。

先程、水遣り・・・たっぷりしました~

そりゃ~下が濡れてたら嫌ですよねー
チョコちゃんなら尚更です。^^; 
お腹が濡れちゃいますよって。。。
 
いつも、ひとりでお留守番・・偉いね~

こんにちは〜

そちらの雨の被害は チョコちゃんでしたか!
チョコちゃん、雨嫌いなんだー!
うちのちびママは 雷が嫌いで 遠くで鳴ってるのも 聞き逃さずビビってます!(笑)

今日は10時 頃から お日様が出たのー!
2時間ちょっとで すぐ曇っちゃって4時には雷が鳴ったけど降らず!
でも部屋干しの洗濯物が乾いたし 良かったです。
あ、それと、うちの周りは 山もなく、大きな川も
ないので、心配ないんです!
被害と言えばお花だけ…(笑)

NoTitle

こちら(北関東)は今日はやっとお日様の姿が見れましたよ~♪
久しぶりにお散歩に行けました。
我が家も地面が濡れてると行かないんです。。
今日は半乾きだったんですけどいい加減行かなくちゃーって暑い中繰り出しましたよ~^_^;
このまま晴れてくれたらいいんですけどね。。
でもまた夜には雨の予報で既に怪しい空模様ですけど。。
暑くてジメジメもいやだけど雨もいやだなぁ~~。。
ねー!!チョコちゃん(^_-)-☆

NoTitle

我が家、地面が乾いていてもインドアですよ(笑)そうでうですよね~いいのよいいのよ。まったりしませう。

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

本当、もう梅雨は明けてほしいよね~!
暑いのは困るけど(笑)

去年の梅雨は、良いカンジに
雨と晴れが繰り返されてのに
今年は降りっぱなしだもんね。
それも、大雨・・・
3兄弟も、退屈するね(*_*)

Re:みやこ草さん

みやこ草さん、こんばんは♪

こちらは、毎日降ったり止んだりで。
お庭の水遣りは、お休みしてます。
ちょっと楽ができてますよ(^^)

日中はお留守番だから
夕方のお散歩ぐらい、連れて行ってやりたいんだけど
お天気に左右されるからね(^_^;)
ちょっと可哀想です(;O;)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

被害はお花だけ・・・
良かったような、悪いような(^_^;)

ちびちゃんも、雷ダメなんだね。
うちのチョコちゃんもよ!
ブルブル震えて、丸まってる。
助けを求めに来るんだけど
抱っこしかしてやれないしね。

独り、お留守番の時は
もっと可哀想なの(T_T)

Re:ぶっちーさん

ぶっちーさん、こんばんは♪

やっと、雨が上がったんですね。
良かったですぅ(^^)

雨と晴れが、良い具合なお天気だと良いのにね~。
ちょっと勝手な言い分だけど(笑)

Re: プレリママさん

プレリママさん、こんばんは♪

インドア派でも
窓越しに見る風景は
晴れてる方が気持ちいいよね~(^^)

ゆったり、まったりね~(#^.^#)

プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-