ファ・・・ファ・・・ファ~


02060708.jpg

昨日は 暑苦しい 情熱的なお花を載せたので

今日は涼しい色のお花を(笑)

のぶり~んさん に頂いたバラ、

次から次に咲きだして

02060208.jpg


まっ白い ファビュラスさん❤

02060203.jpg


02060701.jpg

本当に白いのよ、どこまでも!

さくら家、初めてのまっ白いバラ。

とっても可愛い!(^^)!

でも・・・

でも・・・ね

名前が・・・・・・

ファ 、 ファ 、 ファビュラスさん

書けるけど、言えません(^_^;)


のぶり~んさ~ん

名前、忘れたらまた教えてね~(笑)




今はまだ覚えてるよ!
でも、何かの拍子に忘れるかもしれないしね(^^)
何かの拍子って、
何の拍子よ~って突っ込んだ あなた
ぽち お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

さくらさーん、こんにちは。
まさに名前の通り、fabulous ですね!
2枚目、3枚目の開きかけ最高!!
どんぴしゃ、個人的好みです。(癒される~)

NoTitle

バラにも素敵なお名前ついていますもんね。
今年も夏のお花に入れ替える季節になりました。
お庭仕事が苦手な私はついつい甘えてしまうのですが・ママさんは偉い~。すごいです!!

ではでは良い週末を。

NoTitle

ファ・・ファ・・ファビュラスさんね。
こた母も、実際に口に出して、言ってみたよ。
確かに、言いづらい(笑)
白くて綺麗な薔薇ですね♪
名前は、難しいけどね(笑) 凸

NoTitle

こんにちは ! いつも、ありがとうございます。
南国は梅雨に入ってから雨の少ない空梅雨の日が続いています。
色々な花を植えられていますね、我が家とは大違いで品の良さを感じます。
バラは無知ですか、エレガントさを感じる素敵な容姿だと思います。

Re: 鍵コメさん

鍵コメさん、こんばんは♪

我が家では初めての
白いバラ!
と~っても気に入ってますぅ(^^)
甘い香りもするのよ!!
蕾も沢山出てるし、長く楽しめそう(^^♪

黄色い下葉、早速取りました(>_<)(滝汗)

Re:ほびすけさん

ほびすけさん、こんばんは♪

でしょう~(^^)
開ききったお花はゴージャスで
開きかけはとってもキュート!!
白いバラは初めてなんだけど
と~っても気に入ってますぅ(^^♪

Re:プレリママさん

プレリママさん、こんばんは♪

いえいえ、全然すごくないですよ~(^_^;)

でも、草取りは大好きです!
無心になれます(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

でしょう、
私、言えなかったもん(笑)

ステキな名前だけど
難しいよね~。
まだまだ、バラは初心者の私だから
しょうがないか~って開き直ったりね(爆)

Re: 南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

こちらは、降ったり止んだり。
晴れてても、夕方急に降って来たり・・・。
なかなか、安心して洗濯物が干せない天気となってます。

品がありますか?
全然、下品です(笑)
暑苦しいばかりですよ(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-