父の日だったけど



昨日の朝の事。

お休みの日は

02041703.jpg

朝の時間をゆっくり過ごせるから

チョコちゃんもご~ろごろ(^^)

02041702.jpg


でも、父の日なのに

何にも用意してなかったから

急遽、買いに行くことに。

02041701.jpg


チョコちゃん。

そんなお目目で見ないで~。

訴えないで~(>_<)



可愛いチョコちゃんの訴えを

振り払って買い物に行ったのに

数軒回っても、これ!って言う物が見つからず(T_T)

服をあげようと思って。

デザインが良いな~って思ったものはサイズが無かったり

サイズは良いのに、色やデザインがイマイチだったり・・・

こんな時は、じたばたしてもダメだ~って開き直って

プレゼントは来週に持ち越してもらいました(^_^;)

(↑一応、父に了解を得ました(笑))

早めに買いに行っとけば良かったな~って

後悔しても、時すでに遅し。


来週また、探しに出かけなくちゃね。




昨日はお天気が良かったの。
買い物も良いけど
お布団干したりしたかったな~って。
色んな意味で、ストレスが溜まった1日でした。
父の日、早めに用意してたよ~って方
ぽち お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

プレゼント選びって、難しいですよね~。
気に入って欲しいって気持ちがあるから、
余計に難しいです。
一週ずらしてもらったから、ゆっくり選べますね。
いいの、見つけられるといいね!
その時は、チョコちゃん、お留守番宜しく♪ 凸

こんにちは~

ワタシ、さくらさんのブログ見るまで すっかり忘れてた~~
世間も母の日ほど騒がないしねー(笑)

ま、うちは父母とも他界してるから夫婦での
やりとりだけど・・・

母の日は誕生日と一緒にバラも買ってもらってるのに・・・
ま、ちょっと前にバッグを二つも買ってあげたし、
いいっちゃいいんだけど。

でも、形だけでもね・・さくらさんと同じ一週間遅れでいいっか! (笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

当日になって、バタバタしちゃ
ダメよね~(^_^;)
あちこち行っても、良いのが無くて
気分が疲れちゃった・・・。
来週、気分も新たに
また探すよ(^^)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

そうそう、世の中が騒がないのが悪い!!(笑)
母の日は騒ぐのにね~(^_^;)

夫婦で、お互いになにかあげるなんて
良いね~!
うちは、無いな・・・(-_-)zzz
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-