暗闇に浮かび上がる・・・


02062008.jpg

暗闇に浮かび上がるこの建物

中に入ってしまうと

02062007.jpg

明るくて、至ってふつ~(^^)

ここは

02062009.jpg


「足温泉」と書いて

「たる温泉」と読みますぅ。



今日、いきなり「温泉に入りに行こう」って

夕方電話してきただんな様。

チョコちゃんに晩ご飯をあげて

車で30分。

02062006.jpg


ちょっと小さいけど

我が家のお風呂に比べたら

十分大きい(笑)

家族風呂でゆ~っくりしてきました(^^)

お肌もすべすべ~!

帰ってチョコちゃんを抱っこしたら

滑って落とすかと思いましたよ。

(↑ ウソです(笑))



たまには、温泉でゆ~っくり。
生気を養いました~(^^)
生気も養いましたけど
家族風呂のお値段、
2,100円の元を取ろうと
必死でゆ~っくり入りました(笑)
すべすべになって
ツルっと指が滑って
ぽち っとしてみちゃったり・・・(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村 

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは〜

温泉デートでっかー!
家族風呂って貸切で¥2100?
そりゃ、ゆっくり のぼせる寸前まで入ってないと! (笑)
たまには いいよねー!
ワタシ、旅行先で 家族風呂入った事あるけど
そこはもっと狭くて やっぱり別々に大浴場がいいなって!(笑)
でも、沢山の人が入る 温泉て 基本的にはあまり…です。

NoTitle

お~、いいですね。
家族で、ゆっくりできるお風呂!
一緒に入ったわけではないけれど、
つるっと指が滑りました! 凸

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

そうそう、大浴場なら
朝一が良いよね、お湯が綺麗で(笑)
うちが家族風呂を選ぶのも、その理由かな(^_^;)
かけ流しで、お湯は綺麗・・・だと思って入ったよ(^^)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

ツルっと滑って、何落としたの?(笑)
まさか3兄弟じゃないでしょ。
キュウリ・・・かな(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-