これの時期です(^^)


02062204.jpg

お布団で寛ぐチョコちゃん。

02062205.jpg


02062206.jpg


02062207.jpg


冷やし中華 始めました



ではなく、

チョコちゃん 開き始めました~(笑)

02062208.jpg


夜もムシムシしてきて、

チョコちゃんの開きが見られる季節になりましたよ(^^)





そんなチョコちゃん。

今日で7歳になりました~!(^^)!

病気知らずで親孝行のチョコちゃん。



少しぐらいワガママでも

少しぐらいワンコラしても

少しぐらい気分やさんでも

少しぐらい噛むことがあっても

  (↑ ぜ~んぶ、少しじゃないけど)

いいの!!  元気なら!!!

これからも、元気が1番のチョコちゃんでいてね~(^O^)/





とうとう私の歳を超えてしまったチョコちゃん。
ゆ~っくり歳をとって欲しいと願うのは
どこの親も同じでしょうね。
同じだよ~って ぽち お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

チョコちゃん お誕生日おめでとう

ママさん おめでとう
コタロウも10月で7歳だから
同学年だね

そろそろ先のこと考えたりするよね

いつまでもいつまでも元気ですごせますように

NoTitle

チョコちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
さくらさんおめでとうございます♪

7歳だなんて思えないくらいキュートなチョコちゃん❤
いつまでも幼仔みたいで・・・
病気知らずで元気いっぱいのチョコちゃん~
親孝行娘を持ってさくらさん本当に幸せだね

この一年もげんきい~~っぱい美味しいものたくさん食べて
楽しく過ごそうね!!

ありがとう★

チョコちゃんおめでとう(^.^)
本当に元気が一番★
ゆっくり歳をとってほしいよね(^.^)

最近はなちゃんも4歳になって病気しらずの元気な子でスクスク育ってます(^^)

チョコちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
これからも元気いっぱい病気知らずで楽しく過ごしてくれたらいいですね^ ^

チョコちゃんの開き〜^ ^
とってもリラックスしてるんですね〜

NoTitle

チョコちゃん、7歳~♪
遅れちゃったけど、おめでと~!
病気知らずで、親孝行!
最高の娘ちゃんですね♪
お股開いて、カメラ目線、最高です♪
7歳の一年が、健やかで楽しくて、充実した
一年になりますように。 凸

おめでとう!

そうそう、チョコちゃんのバースデー、昨日ってメモってあったのにーー!
先におめでとう!ってコメしようと思ってたのに…(≧∇≦)

そうかー! チョコ開きの時期なのね〜
( ちなみに アジの開き は毎日食べてるけど…) (笑)
うちの子たちは、歳のせいかあまりやらなくなっっちゃったの!
ちょこちゃぁ〜ん、女の子だからほどほどにね…(笑)

ずっとずぅーーっと こんな時間が続いて欲しいね…
多少の?ワガママなんて てやんでぇ〜〜い! ( 江戸っ子のつもり)
( ここ、爆笑するところよ〜 )

改めまして チョコちゃん、お誕生日おめでとう!! \(^o^)/
いつまでも元気で 可愛がってもらうんだよ!! 💘

NoTitle

チョコちゃん
お誕生日おめでとうございます♪♪

・・ちょっとご無沙汰してしまいましたが
いつも可愛いチョコちゃんと
素敵なお花に癒されてました☆
ふふふ♪チョコちゃんの開き・・可愛いな♪
安心している証拠ですもんね!
そうそう、少しくらい(少しじゃなくても・・笑)
お転婆でタイヘンなことがあっても
元気なら、全然いいですよね!!
同感です❤

チョコちゃん、お誕生日おめでとう♪
7歳の1年もチョコちゃんにとって
素敵な歳になりますように・・・☆★

NoTitle

チョコちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
シニア世代に突入だけど、今のご時世
7歳なんてまだまだヤングだからね~♪

うちの子のここがこうだったらとか
色々考えちゃう時ありますよね。。
でも元気が一番☆
7歳の毎日も健康で楽しい事イッパイでありますように♡

Re: コタロウママさん

コタロウママさん、こんばんは♪

ありがとう!(^^)

そうそう、コタロウ君とは同級生なのよね~。
同じクラスだったら・・・
想像しただけで滝汗(>_<)
優しいコタロウ君を、おてんば娘が
こらしめてそうだもの(笑)

いつまでも、元気で
ゆーーーーーーーーーっくり歳をとってもらいたいよね(^^)

Re: ko-miさん

ko-miさん、こんばんは♪

ありがとう!(^^)

沙羅ちゃんと、誕生日が近かったんだね(^^♪
うちはケーキも用意してなかったんだけど(^_^;)

美味しいもの、い~っぱい食べて・・・
って、最近親子そろってちょっとヤバいのよ。
薄着の季節に、本当 ヤバし!(>_<)

Re: 姫さん

姫さん、こんばんは♪

ありがとう!(^^)

はなちゃん、元気にしてるんだね。
少しは実家に帰って、はなちゃんとお父さんのお世話をしてあげてよ~(^^)

Re: ren母さん

ren母さん、こんばんは♪

ありがとう!(^^)

晩ごはん食べて、お寛ぎの時間ですぅ(^^)

寒いと「開かない」からね(笑)
暑くなってきたな~って
夏を感じる瞬間です(^_^;)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

ありがとう!(^^)

元気なのが取り得ですぅ。(笑)
チャ~しゃんみたいに、社交的だと言う事ないんだけどね(^_^;)
でも、いいの~。
大目に見てるの(大目に見過ぎだけど)(^^)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

そうそう、てやんで~だよね(^^)
(って、多少の少はないんだけど・・・いっつもよ)(笑)

メモまでしてくれてたの?
ありがとう!(^^)
ジャルダンさんは、私に~じゃなくて
チョコちゃんに~だったのかしら?って思ったほど
ドンピシャな日!だったよ!(^^)!
ありがとう!!!

Re: ライナ母さん

ライナ母さん、こんばんは♪

ありがとう!(^^)

ライナちゃんは、こんな恰好はしないよね(笑)
うちの姫は(一応姫です)
この時期、良くやってますぅ。 全開モードで(笑)

うちのチョコちゃんはお転婆すぎだけど
元気だから、許せちゃいます。
甘甘です(^_^;)

Re: ぶっちーさん

ぶっちーさん、こんばんは♪

ありがとう!(^^)

7歳って、シニアなんだよね。
なんだか、色々考えちゃうけど
考えすぎないようにしてるの。
でも、今までより少し、気を使ってやらないとって思ってます(^^)

欲を言うとキリがないからね・・・
かなりお転婆だけど
良いの~って思ってますよ。
タダの甘甘親バカです(^_^;)

NoTitle

あらら~チョコちゃんの色っぽい事。^^
元気が一番ですね~ 
人間も、犬も歳を重ねて行きまするが
お互いに、日々を楽しく過ごして送んなさいよ!

チョコちゃんに、よろしく~ おめでとさんです。v-290

NoTitle

わわわーっ(>_<)完全なる出遅れっ☆
さくらさん、チョコちゃんごめんねーっ
遅ればせながら・・・

7歳のお誕生日、おめでとうございますっ(^^)/
この一年も、楽しく元気で過ごせますように♪

わがままだってなんだって、いてくれるだけでオッケーですよっ(*^^)v
ミエルだってもう・・・(>_<)ううっ
でもかわいいから。かわいいからなんでもいいっ(笑)

おおっ(^^)
開きの季節到来ですか(笑)
暑くなってくるとなっちゃいますよね~
といいつつミエル、あまりやらないので何だかうらやましいです(^^)
安心しきった姿ですもんね♪

ホント。
出来るだけゆっくり年を取ってほしいですよね(^^)

Re:みやこ草さん

みやこ草さん、こんばんは♪

ありがとう!(^^)

チョコちゃんも喜んでますぅ(^^♪

あっと言う間に、私の歳も追い越しちゃいましたけど
の~んびり、楽しく~が一番ですよね!

Re: ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

いえいえ~
ありがとう!(^^)

ミエルちゃんはイイコだから~。
たぶん、ぽりるさんの想像をはるかに超えて
チョコちゃんの「我」の強さは酷いですよ(笑)
でも、いいの~(って、言ってるからダメなんだけど(^_^;))
元気が1番です!(^^)

遅ればせながら おめでとう!

あらあら、チョコちゃんの誕生日だったんですね。
遅れましたが、チョコちゃんおめでとうってお伝えください!
このくつろぎリラックスボーズを見ていると、心がほっこりして、何とも言えないやすらぎを感じますね。幸せ!

Re: ほびすけさん

ほびすけさん、こんばんは♪

ありがとう!(^^)

チョコちゃんも、喜んで・・・
今は横で爆睡してますぅ(笑)
あ!
今は、女の子らしい格好で寝てますよ~(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-