換毛期突入



暑くなって、換毛期に突入の

チョコちゃん。

ブラシでトキトキすると~

02070110.jpg


こんなにどっさり抜けました~!

ブラッシング後のチョコちゃんは・・・


02070111.jpg

背中全体を天使の輪が覆ってます(笑)



でも・・・・・お写真には写らないけど(当たり前)

チョコちゃん、ちょっと臭ってますぅ(>_<)

換毛期だし、

チョコ臭までし始めたので

今週末にサロンの予約を入れました(^_^;)

しっかり抜いてもらわねば・・・(^^)




今日から7月、
もう半年が過ぎてしまいましたね。
早っ!!!って思った方
ぽちっっとね(^^)
 ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんは(^^)

チョコ臭って(笑)
でもなんかいい匂いな気がしちゃうのは
気のせい~?(^^ゞあは

チワワちゃんって抜けるのね~
ダブルコートだもんね、そりゃそうか(^^ゞえへ
そういえば、抜けたワンにゃんの毛で
羊毛フェルト?みたいに何か作る人もいるって聞いたことが。
さくらさんも、チョコちゃんの毛いっぱい集めて作っちゃう?(^^)

それにしてもチョコちゃんの毛ってきれいよね♪
つやつやだもん(*^^)v

NoTitle

もう半年が過ぎちゃいましたね♪ 凸

チョコ姫、たくさん毛が抜けましたね~。
で、チョコ臭??
何だ、何だ。
チョコレートの匂い?(笑)
ちょっと、嗅いでみたいような・・・。 ぷぷっ。

こんばんは〜

いっぱい採れた?ね〜〜 ( ^ω^ )
チョコちゃんは、ブラッシング 好き?
うちも今くまちゃんが 長毛だから、た〜いへん!

又々、パパさんのお膝に乗って ドライブに行くんだー!
キレイになって 今以上に可愛くなったら、メロメロだね〜(^_−)−☆

Re:ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

チョコ臭・・・
良いニオイよ~ ある意味(笑)

チワワは抜けるのよ。
ミエルちゃんは、抜け毛は少ないんだよね。
いいな~
チョコちゃんは黒毛だから
今、布団やら絨毯やら
全てが真っ黒で(>_<)

そうそう、私も知ってる!
ワンコとかニャンコとかの毛で
その子の分身を作る~とか。
私にゃ無理だけどね、絶対(^_^;)
あ! 丸めるぐらいならできるよ。
黒い・・・マリモみたいになるけど(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

3兄弟は、まだ抜けない?
あ、サロンに行ったばかりだもんね。

チョコちゃん、換毛期まっただ中。
家中、黒い毛だらけで
困ってますよ(>_<)
布団が真っ黒だから(笑)

チョコ臭、チョコレート臭なら大歓迎なんだけど(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

チョコちゃん、ブラッシングは嫌いなの。
私には触らせもしないのよ。
私がブラシを持つと、
ウーウー警報発令!(^_^;)
だから、いつもだんな様の役目ね。

早く週末にならないかな~って思ってる毎日よ。
家中が真っ黒で(>_<)
サロンでしっかり抜いてもらわないと!!(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-