今日は寒かったの



今日は朝から大雨。

何日ぶりだろ~ こんなに丸1日降ったのは。

おまけに肌寒い・・・

こういう、気温の不安定さも梅雨ならではしょうね(^_^;)



昨日まで暑くて

おっぴろげ~だったのに

今日は寒いから

02070101.jpg


お布団に入って寝てる~(^^)

02070103.jpg


02070104.jpg


白目までむいて(笑)

02070102.jpg


あらら、ごめんごめん。

起こしちゃったね(^_^;)




明日はお天気になるかな?
暑かったり寒かったり・・・
体調管理に気を付けて~ の ぽち
お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

あらら… そんなに降ったの?
こっちは ずっといいお天気で 5時すぎからポツポツ…
今 ( 24時) は結構降ってるけど。

チョコちゃんも チョコ開き出来なかったのね〜
お布団に入って ぬくぬく、いいなぁ〜^o^

NoTitle

西日本は、大雨が降ったみたいですね!
おまけに、寒かったんですね。
西日本の雨雲が、関東にも来るって言ってたから、
どうなるかな~と思ってたけど、こちらは
そんなに降りませんでした~。
体力を、西日本で使い果たしてきたと思われます(汗)
チョコちん、お布団に入って、気持ち良さそう。
白目も可愛いよ♪ 凸

NoTitle

チョコちゃんの毛 黒い様なのに・・
抜けた毛が白くて・・びっくりしました~

チョコちゃんも体調管理大変やね。^^

今日の、こちらは、ムシムシしてて庭に出ると
蚊に。。。助けて~

NoTitle

こんばんは(^^)

気温が行ったり来たりですよね☆
体調にはお気をつけて~(^^)/

チョコちゃん、この間は開きだったのにね(^^)
しっかりお布団でぬくぬくだ。
ミエルもベッドに挟まってカメさんになってます(^^ゞ

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

こっちは今日はまぁまぁなお天気でした~。
暑さも戻って、昨日の寒さはどこへやら~(^_^;)

昨日は久々に大雨で。
お庭が一気に・・・・草だらけになりそう(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

雨雲が、元気なまま関東まで行かなくて良かったよ。
関東地方、ちょっと雨はお休みしたいでしょう。
雷もね(^_^;)

白目向いて寝てる顔・・・
コタしゃんとお揃いよ(笑)

Re: みやこ草さん

みやこ草さん、こんばんは♪

チワワはダブルコートって言うのかな?
毛を分けて見ると、中は白っぽいグレーのような毛色なの。
抜け毛を集めると、白っぽいけど
布団に付いた抜け毛は真っ黒よ!
お布団真っ黒け・・・(>_<)

Re:ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

ミエルちゃん、カメさんになってるんだ~(^^)
チョコちゃんはカメさんはしないな~。。。

その代り、開きになってるよ(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-