天の川を流れて


今日は七夕~。

なのにお天気は最悪~(>_<)

さくら地方は、天の川は見られそうにありませ~ん(T_T)



でもね・・・

東の方から、

天の川を流れて、すてきな物が届きましたよ~♪

いつも、仲良くしてもらってる

こた母さん から

03070706.jpg


てんこ盛り~ 山盛り~のお菓子の詰め合わせ!

その中に

03070707.jpg


チョコちゃんのお名前入りの でこ煎(^^♪

可愛い! ❤型にチョコの文字(だよね)!!

チョコちゃんだけに~ チョコの文字ってか?!(笑)

こんな可愛いの貰ったら

食べられないじゃん(>▽<)


03070708.jpg


って、チョコちゃんは

狙ってる目つき!!(^_^;)


03070710.jpg

フセして待ってる・・・

食べる気マンマンですね(笑)


チョコちゃんには

牛干し肉の細切り プレミアム があるからね!

良かったね~(^^)



こた母さん、ありがとう!

七夕に、美味しいプレゼント!!

ステキすぎます(*^_^*)




そしてそして

七夕はちょっとした記念日だったさくら家。

ささやかなお祝いの様子は

また明日~(^o^)丿




織り姫様と彦星様
今日は出会えなかったのかしら?
でも・・・
7/7って、お天気が悪い年が多い気がするんだけど。
そう思いませんか~? の ぽち
お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

素敵な七夕プレゼントが届いたのね!
チョコちゃん、美味しく食べたのかな?

今日はこっちもデートは無理だったみたいですー!
そうね、毎年こんな事言ってる気がするね。

え? さくら家の記念日って?
気になるなぁ~  
あ、あれだ!! わかったぞ!
そりゃ~めでたいわぁ~
一足先におめでとう!! (*^。^*)

NoTitle

Happy Birthday チョコちゃん!

ますます可愛いladyになってくださいね。
”牛干し肉の細切り プレミアム”がとても気になります。是非、チョコ姫が召し上がってる写真を拝見したいです。

NoTitle

へへへっ。
七夕に、届いて良かったです~。
グッドタイミングでしたね(笑)

でこ煎は、ほんとは「似顔絵」で作ってもらおうと
したんだけど、チョコちんの似顔絵の下書き、
オバちゃん書けなかったよ~。
なので、文字で作ってもらいました♪
色は、10色ぐらいから選べたのですが、
迷わず「チョコレート」色にしましたよ♪
喜んで貰えて、嬉しいです。 凸

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

のぶり~んさん地方も
デートは出来なかったのね~。
でしょう、なんだか
7/7はお天気がイマイチな気がするのよね~(^_^;)

え?
分かっちゃったの?!
ぷぷぷ(^^)

ちょっとだけ、お祝いね(^_^;)
ありがとう!

Re: sebastianさん

sebastianさん、こんばんは♪

ありがとう!(^^)

でしょう、プレミアムがついてるおやつなんて・・・
なんて贅沢なんでしょう(笑)

また載せるから、見てね~(^^)

でも、瞬殺間違いなしだから
綺麗に撮れるかは
保証なしよ(笑)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

本当、ありがとう!(^^)

でも、似顔絵じゃなくて良かったよ~
文字でも可愛くて
食べるのちょっと勿体無い気がしてるのに
似顔絵じゃ、絶対食べれない!(笑)

一緒に贈ってくれた、草加せんべいと言えば・・・
中学校の時に、家族旅行で初めて関東に行ったの。
で、自分へのお土産で買ったのが「草加煎餅」。
お土産だから、帰ってから開ければよかったのに
どうしても食べたくて、
帰りの新幹線で開けちゃったのよ。
で~ 止まらなくなって
ぜ~んぶ食べちゃった(^_^;)
全然お土産にならなかったのね。
それぐらい、美味しかった思い出~(^^)

今度は、味わって食べるよ~
ありがとう!(^^)


プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-