ささやかな



昨日の七夕は

さくら夫婦の結婚記念日でした~(^_^;)

なので、と~ってもささやかなのですが

03070712.jpg

フルーツたっぷりのパフェでお祝い!

(買ったのは、もちろん私ですけど・・・(ー_ー)!!)

これなら、チョコちゃんにもお裾分けが出来そうだからね。

03070713.jpg


ペロンチョ してるチョコちゃんに

「待て」って言ってるだんな様(笑)

「待て」な~んて

03070714.jpg

出来ませんよ~ って勢いのチョコちゃん(^^)


03070715.jpg


ささやかですが、一緒にお祝いできました~(^^♪





台風、来てますね・・・
台風こそ、ささやかに
ささやかに通り過ぎてほしい
ぽち お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

結婚記念日おめでとうございます~♪
お互い健康でお祝いできることがいいことですよね~
チョコちゃん 美味しいフルーツ食べたのかな~

NoTitle

結婚記念日、おめでとうございます♪

七夕が記念日だなんて素敵~(^^*)
かわいいケーキでお祝いに、チョコちゃんも花を添えて・・・
って、鼻の間違いかな?(^^)あは

チョコちゃんへの指示、どうしても「まて」じゃなくて
「よし」に見えてしまうです(^^ゞ
で、チョコちゃん・・・
果物じゃなくてカップ狙いなの?(笑)

NoTitle

あ~!分かる~!
(ほんとイケナイんだけど)お裾分けできるように、
チョコレートケーキとかは、買わないもんね。
フルーツたっぷりなら、チョコっとだけ、
お裾分けできるよね~♪
七夕が結婚記念日なんて、ロマンチック♪
いつまでも、仲の良いご夫婦で。 凸

NoTitle

こんにちは♪
ご結婚記念日おめでとうございます~♪
・・って、うちと一日ちがい!(笑)
うちが8日なんです~!!
チョコちゃん一家っと近い記念日・・嬉しいです❤

NoTitle

ご結婚記念日、おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
七夕が記念日ってロマンチックですねぇ~♪
これからも末永くお幸せに♡

余談ですが、、我が家も七夕にケーキを頂きました☆
記念日でもなんでもないけど~^_^;

Re: ren母さん

ren母さん、こんばんは♪

なんだか、恐縮しちゃいます。
ありがとう!(^^)

チョコちゃんには
リンゴを・・・って思ったんだけど
思いっきり拒否!
ババロアのところを
美味しそうに頂いてました(笑)

Re:ぽりるさん

ぽりるさん、こんばんは♪

ありがとう!
でも、恐縮しちゃいますね(^_^;)

そうそう。
「待て」じゃなくて「ヨシ」みたいだよね(笑)
でも、この時は
イイコして待ってたのよ。
箱から出した途端に
豹変しました(笑)
フルーツはフル無視で
ババロアのところを
しっかり貰ってましたよ(^_^;)

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

そうでしょう!!!!!
いけないんだけど・・・(←これ、マジで分かってるんだけど)
チョコちゃんが食べれるか
食べれないかで、全てを選択しちゃってる。
チョコレートの物は
ほとんど買わない我が家ですぅ(笑)

Re:ライナ母さん

ライナ母さん、こんばんは♪

ありがとう!

で、おめでとう!!!(^^♪

今日、ライナ母さんの記事読んで
「あら! 1日違いじゃん」って
興奮しました~(^^)

私こそ、と~っても嬉しいです(^O^)/

Re: ぶっちーさん

ぶっちーさん、こんばんは♪

ありがとう!
でも、ちょっと恐縮しちゃいますぅ(*^_^*)

そうそう、読みましたよ~♪
可愛い、七夕のケーキ!
うちとは大違い(笑)

だんな様が買って来られたんでしょう。
それもうちとは大違い!!
優しいだんな様ですね~(^^)

NoTitle

結婚記念日おめでとうございます~**
七夕が記念日だなんて、なんて素敵!
チョコちゃんも一緒にケーキが食べれてよかったね♪
チョコちゃん、フルーツの方を見ていなくて、
下の方を見ているのは、下の方が甘くて美味しいこと
知っているからかしら?!

おめでとう!

やっぱり、結婚記念日だったのね!
おめでとうー!!!これからも 末永く仲良く…
ささやかでもいい、チョコちゃんとみんな元気でこの日を迎えられた事に感謝!感謝!
今ちょっと更新できでなくて…でも心配しないでね。p(^^)q

NoTitle

ご無沙汰しております。
結婚記念日が七夕の日というのはとても素敵ですね~。そしておいしそうなパフェだこと。いいないいな~。さくらちゃんも幸せ気分になれるよね。
台風の影響が出ませんように・・・

NoTitle

なんと幸せな事でしょう ! 七夕が結婚記念日なんて素敵ですね。
そんなハッピーな話を聞いた事ありませんが、神様の引きあわせ
だったのでしょうね。
どうぞ、これからもお幸せに人生を送ってください。

Re: Noriko*さん

Noriko*さん、こんばんは♪

ご無沙汰してますぅ。
読み逃げばっかり・・・ごめんなさい(^_^;)

なのに、ありがとう!
ちょっと恥ずかしいですね(^^)

リンゴをあげようとしたら
プイってされました~。
ババロアのところが食べたかったみたい。
確信犯なの(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

うんうん、大正解でした~(^^♪
ありがとう!!(^^)

更新されてなかったから
気になってたの。
台風対策で忙しいのかな~とか思ってたんだけど。
何事も無いといいんだけど・・・(>_<)

Re:プレリママさん

プレリママさん、こんばんは♪

こちらこそ~。
ご無沙汰してるのに・・・
ありがとう!(^^)

チョコちゃんが食べれるように
フルーツがたっぷりのパフェにしたのに
フルーツはプイってされました(笑)

Re:南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

ありがとうございますぅ!
なんだか、恥ずかしいです(^_^;)

記念日になってから、気にしだしたんですけど
七夕って、お天気が悪い年が多いですよね(笑)

九州、台風の影響がすごかったですが
大丈夫でしたか?
大した事が無いと良いのですが・・・。
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-