ささやかでした



大型台風が来るってことで

鉢植えを隅にまとめて

飛ばないように、倒れないように~って

昨日からせっせと準備をしてた私。



その中に、満開のコがいたから

このタイミングでお家に入れました~♪

02070123.jpg

うちの姫君が

あなただ~れ~? って様子を見てます(笑)

03071005.jpg

ストレプトカーパスさんですよ~(^^)


03071006.jpg


03071007.jpg


こんなに満開なのに

台風で傷んじゃったら可哀想だから~って

おうちに取り込んだんだけど

さくら地方、

台風の影響はありませんでした。

雨=ほとんど降らず

風=わずかに吹く程度

はっきり言って、台風? どこ行ったの?って

思うほど・・・

ささやかに通り過ぎてくれたみたいです。



でも未だ台風は日本列島を横断中。

被害も出てますし

みなさん、十分にお気を付け下さいね。




ここ数日、
TVの台風情報を追いかけてた私。
大変な被害が出てますね。
これ以上、被害が出ませんように~ の ぽち
お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

太平洋側の方は、大変だったんでしょうね~。
埼玉も、夜中に雨は降ったみたいですが、
大きな被害はありませんでした。
ベランダや、お庭の片付けをしてたので、
肩すかしにあった気がしますが、被害はない方が
いいですもんね!
ストレプトカーパスさん。
覚えにくいお名前です(笑) 凸

復活~~!

お待たせしました・・・
今日、更新しました。

うちの方もね、雨風、全くささやかでした。
一応避難したけどね~~(^^ゞ

ストレプト・・・、可愛い色ね。
これじゃ避難させなくちゃね!
危ない危ない・・・(*^。^*)
チョコちゃん、ガブッ!はなかった??

NoTitle

何事もなくて良かったですね。
地方によっては大雨による被害が発生してますが、準備だけは
しっかりとして置いた良さそうですね。

日本から台風が消えたと思ったら、又も台風らしき物が発生した
みたいです。
秋までは一喜一憂の日々が続くのでしょうか。

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

うちも~!
あれもこれも片付けて~ってやったのに。
明日はお花を戻したりしなきゃって思ってますよ~(^^)

ストレプトカーパス、確かに難しい・・・(笑)
絶対 カミます(^_^;)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

復活、良かった~!

くまちゃん達の為にも
明るいのぶり~んさんでいてください(^^)

うちの姫は、
お花は食べないのよ~。
何でだろうね?
食い意地は人一倍   じゃなくて
犬一番なんだけど(笑)

Re:南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

今年は台風の当たり年とかって
TVで言ってましたけど・・・
どうなんでしょうね?
この時期にこんなに大きな台風が来たなんて
珍しいんでしょう。

これ以上、被害が出ないといいのですが。
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-