夏の味覚①



03071504.jpg


夏と言えば・・・

トウモロコシ!

03071502.jpg


03071501.jpg


ウマウマ時の定番

ブレブレ~(笑)

前歯で上手に食べてるよ~。

大人食い!!(^_^;)




さくら地方、梅雨明しました~♪
明けた途端に
暑すぎーーーーーー(>_<)
食欲を落とさないように
気を付けて~!
チョコちゃんを、見習おう(笑) の ぽち
お願いします。(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

わおぉぉ~~、チョ、チョコちゃんが・・・

すっごいねぇ、おもいっきり がぶりついてるね! (^^♪
ワンちゃん、OKなの?
ホント、上手に食べるんだね・・

因みにうちの冷蔵庫にもスタンバってま~す!
明日のおやつにガブリま~す!

チョコちゃんに負けないくらい 大きな おチョボ口で・・(笑)

No title

きゃ~! 可愛い~!
ほんと、必死になってかぶりついてますね!(爆)
真剣なお目目が、萌え~です。
①って事は、②、③・・・と続くのかな。
楽しみにしてるよ~。凸

No title

こんにちは !
梅雨も明けて、これからが本格的な暑い季節を迎えますね。
昔とは違って、肌が痛くなるほどの暑さになりますので、体調管理には
お気をつけてお過ごしください。

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

トウモロコシは、かぶりつきが絶対美味しいよね~!
あっ おちょぼ口でね(笑)

ワンコにトウモロコシは
消化が良くないから、あんまり良くないみたいなんだけどね(^_^;)
でも、翌日には
黄色い粒の入った、ブツをきちんと出してくれるので
ちょっとぐらい、いいかな~って(笑)
ちょっとぐらいね、ちょっとぐらい(^_^;)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

さっすが~ こた母さん!
目の付け所が違うわ~(笑)

そうなの、① ② ③・・・と
小出しにしていこうかと(^^)

ちょいちょい、入れるから
笑ってね~♪♪(^0_0^)

Re:南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

ありがとうございます(*^_^*)

梅雨が明けて、全く雨が降らなくなって。
夜も温度が下がらないから
寝苦しくなってきました。

南の風さんも、朝早くからの収穫作業
無理されませんように。
石原裕次郎が台無しになっちゃいますよ(^^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-