ギンギンギラギラ


02061903.jpg

さくら地方、ま~ったく雨が降りませ~ん(>_<)

台風の影響で

九州の方は大雨だとか・・・

少しぐらい、貰ってあげても良いよ~

な~んて、勝手な事を思ったりね(^_^;)



02061902.jpg


ギラギラ太陽に負けないほどの

ギラギラなお花、ガイラルディアちゃん!


02070112.jpg


たっくさんの太陽があるみたいでしょ(笑)


地上からの

真っ赤な太陽が

お空の太陽に向かって

照り返すわよ~!!!

ほら!


02070118.jpg


ドドド~ン



お空の太陽、

ビックリして

雨雲を呼んでくればいいのに~(>_<)




さくら地方、
梅雨明けしてから
まだ降らないの。
本当、雨雲さん
どうなってんの?
もう少し頑張ってよ~の ぽち
しちゃって~(^_^;)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらも全く雨降らずですー ><

可愛いお花が、ドドーンと花火みたいに咲いてますね~

作り方 コメントに書いてますので。。。
是非、おつくりあそばせ。v-392

No title

ほんと、太陽みたいだね~♪
ギンギラ・・・と言えば、マッチで~す♪を思い浮かべる
こた母です(笑)
今年は、雨の多い地域と、少ない地域が見事に
分かれてますね~。
関東も、ここ数日降ってないよ~。
台風の影響で降るかな?と、ちょびっと期待してます♪ 凸

こんにちは~

ホントに 太陽がいっぱい! 
そういえば 昔、こんな映画あったね! ドロン様の・・
さくらさんは知らないよねぇ・・

これは名前は初だけど 向日葵の赤バージョンみたい。
涼しそうな色に走るけど 一つ位は これぞなつーーッって
いうのがあってもいいね。

さくら地方はホントに夕立とかもないの? 雷 v-76 も?

No title

こんばんは ! お花さんも水を欲しがっているように見えます。
南国は雨風とも強く、警報が続発しています。
12号が去っても11号が直撃しそうで、今年は台風の当たり年に
なったみたいです。
そちらも台風の影響で、雨になると思いますよ。

Re: みやこ草さん

みやこ草さん、こんばんは♪

こちら、やっぱりまだ降ってませ~ん(>_<)
天気予報は、毎日 降る降る 言ってますが
全然、降りませんね~(^_^;)

レシピ、ありがとう!
ゴマ油と、にんにくが決め手ね!!(^^)
ポン酢でいくらでも食べれそう。
作ってみま~す(^^♪

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

そうそう、ギンギラギンに~だよね(笑)
私は、トシちゃん派じゃなくて
マッチ派だったからね!
下敷き、マッチだったし(^0_0^)

もう、全然降らないのよ~。
どうなってるんでしょ?

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

こっち、本当に降ってないの。
夕立? 雷? そんな言葉も忘れました!(笑)
全然降らなくて、地面はカラカラ。
なのに、空気はジメジメ。
たまらんわ(ー_ー)!!

ドロン様の~ってわかんないよ~。
どんな映画だったんだろ?(^^)

向日葵ほど大きくないよ。
どっちかって言うと、ルドベキアの赤バージョンって感じ。

Re:南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

今年は九州と関東が雨が酷いですよね。
その間の、さくら地方は
全然降りませ~ん(>_<)
毎日、お庭に水遣りをするんですが
全然、追いつきません。

台風、被害が無い程度なら
雨が欲しいので、降ってくれると良いな~って
思います。
勝手な言い分ですが(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-