夏はやっぱり



03080330.jpg

お化けの画じゃないですよ~(笑)


03090338.jpg


花火を見に行ってきました~♪

さくら地方の花火大会は先週だったんだけど

行けなかったから、

昨日、隣町の花火大会へ(^^)

03080333.jpg


03080344.jpg


03080339.jpg


03080345.jpg


花火って、撮るの難しいのね~。

一応、花火モードで撮ってるんだけどね・・・

さくらの  カメラでは、これが精一杯!

写真撮るのに夢中になって

あんまり、生で見れなかった~(>_<)

でも、綺麗で大満足でした!(^^)!




雨、やっと降りました~。
昨日からシトシト、パラパラ
今日は1日しっかり。
涼しいし、お花達も潤ってるし
嬉しいんだけど
被害が出てる地域もあるし
喜んでばかりはダメですよ の ぽち
お願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよね。
花火を撮るのって、難しいです。
でも、綺麗に撮れてますよ~♪
チョコちゃんは、お留守番だったのかな?
うちは、茶々が花火の音がダメなので、
一緒に見に行けません・・・。 凸

こんにちは~

やっぱり、お出かけだったのね!
そんな気がしたんだぁ~ (*^_^*)

とてもキレイに撮れてるよーー!

” たまや~~、ドドーーン!” \(^o^)/
きれいだったでしょー!
うふふ・・、レンズを通して見てると イマイチ迫力が伝わって
来ないよね~
でも お陰でこうしてブログで見させてもらえるけど・・。

最近、人込みは疲れて避けちゃうなぁ~
歳のせいだけではないような気がするけど。。。(-_-;)

No title

こんばんは ! 
綺麗に撮られましたね、清涼感が伝わって来ますよ。
ここ数年、本物の花火を見た事はありませんが、さくらさんの
花火写真で楽しませて戴きました。

Re: こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

花火撮るの難しいね~
あまりに綺麗に撮れないから
撮るのばっかりに夢中になって
ゆっくり見れなかったよ(^_^;)

チョコちゃんは、お留守番でした。
チャ~しゃんじゃないけど
怖がったら可哀想だし・・・って思って。
山間の、ダム湖で上げる花火だから
音が、ハンパなかったです。

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

そうなの、PCほったらかし(笑)
コメも貰ってたのに、ごめんなさいね(^_^;)

私も、花火見に行ったの数年ぶり。
おまけに、今回行ったのは初めての場所だったから
打ち上げ場所がどこかわからなかったの。
ウロウロ、かなり歩きました~(>_<)
山間のダム湖での花火だったから
音は抜群でした~(^^)
焼きそばか何か、食べたかったのに
出店が全然なくて、お腹が空いたまま見てたから
花火の音が、お腹に響く響く~(笑)

Re:南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

楽しんでもらえましたか?
そう言ってもらえると、良かったですぅ(^^)
なかなか、上手に撮れなくて。
良いカメラと、良い腕がないと
綺麗には撮れないでしょうね(^_^;)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-