台風



03080904.jpg


台風、近づいてきてます。

さくら地方は、昨晩からずっと大雨警報が出っ放し。


03080903.jpg


しっかり降ったけど、でも大したことはなく

午後には止みました。


03080906.jpg


お花達はグッショリだけど(>_<)


03080907.jpg


台風の進路、少し東に逸れたみたいですね。

まだ安心はできないけど

さくら地方は大丈夫みたい・・・・な気がします(^_^;)



でも今回の台風、

広範囲に被害が出てる様子。

これ以上、被害が出ない事を

祈ります。




この台風の中
わざわざ、台風に向かってやってくる一家が!
こたろう一家
こたろう君は「嵐を呼ぶ男」って程、本当にイイ男だけど
嵐に突っ込まなくても良いのに~(>_<)
無事に帰省できますよう
祈ってますよ~(^_^;) の ぽち
ぽち ぽち してやって~!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ちょっとちょっとー、さくら地方 台風直撃では??
大丈夫?
もう、すでに 結構降ってるみたいだけど…
ちょっと西に傾いて うちの方はホッとしてるけど…
何もないことを祈ってます!

こたろう母さんも お気をつけて 〜
行ってらっしゃーい!! *\(^o^)/*

No title

あはは〜
ただいま、台風の中を移動中です
凄いよ〜
マジで凄い(~_~;)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

さくら地方、全く何ともありませんでした!(^^)
雨も降ったけど、大した量じゃないし
風も吹いたけど、涼しくて、気持ちいーって感じ(笑)

当初の予報だと、真上を通過~だったんだけど
かなり、東に逸れたからね。
心配してもらって、ありがとう!

こたろう一家の応援まで・・・
ありがとう!(*^_^*)
祈りが通じて、無事に帰省できたよ~の報告が
ある事を待ってます(^^)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

今、午後9時ごろ。
もう着いたかしら?

今日一日、NHKの台風情報ばっかり見てるわ。
今どの辺り走ってるかな~
通行止めとか、大丈夫かな~なんて思いながら。
ご実家も無事だと良いのですが。

明日の、「無事に着いたよ~」の記事を
待ってます!(^^)!

No title

こんにちは ! 各地で豪雨による被害がでましたが、そちらは大した事なくて良かったですね。
南国は通り道になっているため、台風の卵が発生する度にヤキモキします。
これからが本格的なシーズンになりますので、避難先だけは確保しておきたいと思っています。

Re:南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

今年は、本当に台風の当たり年なんでしょうね。
岡山はなんとか今のところ大した被害も出ず
大丈夫なんですが、過去には結構な被害が出た年も
あったんですよ。

今年は、気が抜けそうにないです(>_<)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-