秋に向けて



03072409.jpg


この、すご~く暴れてるコは


024.jpg


↑ このコ。

夏得ロベリアの夏子さん

なんだけど・・・

暴れすぎて


03072410.jpg


チョコちゃんも引いちゃってるから(笑)

秋に向けて


03081107.jpg


散髪しました~(^^)


この連休で、し~っかり雨にあたり

蒸れないかちょっと心配だけど(^_^;)

秋に復活して欲しいですぅ(^^)





今朝の天気予報で
今年の猛暑はもう無いでしょうって。
今週末から、少し涼しくなるようですって。
ムシムシが続いてるから
カラっとして欲しいわ~ の ぽち
おねが~いね!
 ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

あら~~、夏子さん、まだ元気だったのねぇ~
すっごい、すっごい! そうすぐ蒸れてダメになっちゃうのよねー!
散髪屋さんも お上手!!

これだけ元気だったら 涼しくなって復活間違いなし! (*^_^*)

いい色で咲いてたものねー。
又 咲いたらぜひぜひ載せてネ!

No title

夏子さん、すっきりしましたね~。
夏子さんは、多年草なんですね。
冬の間は、冬眠してるのかな?
引き気味のチョコちゃん、可愛いで~す♪ 凸

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

は~い、まだ生きてたわよ~(笑)
のぶり~んさんに褒められて
ちょっと照れて、
赤いお花が咲くかもよ(#^.^#)

あまりに暴れてるから
チョッキンしたの!
復活したら、載せるわよ~ん(^^)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

チョコちゃんが引くほど
暴れてました~(笑)

夏子さんって、多年草なの?(^_^;)
でも、うちは寒いから・・・
たぶん冬越しは難しいかも。
耐寒性有ってラベルに書いてあるお花も
よくダメににちゃうもん(>_<)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-