夏の味覚 ―番外編―


03080301.jpg

美味しそうでしょう!

お隣さんに、採れたてを貰ったの(^^♪

皮が付いたままだったから

庭先で剥いて、

ちょっとの間だからと、そのまま玄関に置き

洗濯物を取り込んでいた数分後・・・


03080302.jpg


あれ???


03080303.jpg


なんてこと~?!(@_@;)

って・・・

犯人は

03081902.jpg


もちろん、この方!


03081903.jpg


トウモロコシの味を覚えちゃったみたいで

生で食べてました~(;一_一)


最近、流行ですよね。

あま~いトウモロコシを生でたべるの。


チョコちゃんも

流行りものが好きみたいです(^_^;)




チョコちゃんは
その後しっかり黄色い ウ○チ をしたから良いけど
良いコは真似しちゃだめですよ~ の ぽち
してね~(^_^;)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます〜

あららら…チョコちゃんもトオモロコシ 大好きなの?
おばちゃんも だ〜〜いすきよ〜ん!(^_−)−☆
でも消化が悪いからねー、それに盗み食いはいけませんよー(笑)

けっこうな量、食べたんじゃない!?
臥せ!して反省しているみたい…
怒られるのがわかってるのかな?

今年は週一 で4回くらい食べたかな?
やっぱり、茹でたのが好きーー!

No title

うわ~!
チョコちゃん、凄い~!
早技ってか、生のトウモロコシにそのまま齧り付くなんて、
凄い~!
意外と、野生児なのね(笑)
で、どうだった?
やっぱ、美味しかった?(笑) 凸

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

私も~ やっぱり茹でた方が甘いし
美味しいよね~(^^)
でも、生でも美味しいそうですよ!
チョコちゃんが言ってました(笑)

そうなの。消化がね、悪いでしょう。
まさか、盗み食いをするなんて思わなかったから・・・
反省してます(^_^;)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

そうなの!
私も齧ってるところを目撃した瞬間は
一瞬、目を疑ったわ(笑)
私に見つかってるのに、止めないのよ(^_^;)
相当美味しかったんだろうと思います(^^)

No title

うわぁーーーチョコちゃん おしとやかそうなのに。。。
とっても、ワイルドなのね。 ^^

チョコちゃんの分も いただいてましたか~(笑)

お隣さんの、トウモロコシぎっちり詰まってて栽培が上手ですね!

私も、トウモロコシに目が無いのよ~ (*^_^*)

No title

こんにちは ! お疲れ様です。
トウモロコシは美味しいですよね、その味を知っているみたいで
申し訳なさそうに齧った後が何とも微笑ましく思いました。
我が家はとっくの昔に消費してしまいましたが、来年も沢山植えようと
思っています。

Re:みやこ草さん

みやこ草さん、こんばんは♪

ワイルドって言うか・・・悪いどって言うか(^_^;)
そうね~ ワイルドですよね。
生で齧りますから(笑)

お隣さん、農家さんなのですっごく美味しいの。
1本に1個しか生らさないから、甘くてね
実も大きいのよ。

Re:南の風さん

南の風さん、こんばんは♪

申し訳なさそうに齧ってればいいんですが
全然そんな事無く
当たり前のような顔で、齧ってました~(笑)

こんなにお行儀の悪い子に
育てた覚えはないのですが
恥ずかしいばかりです(^_^;)

チョコちゃんはグルメ

何てきれいな黄色でしょう!
何て上手な食べ方でしょう!
何てかわいい反省の仕方でしょう!

食べられても、いたずらされても
この癒しはなにものにも替えられないですねえ。

私の分もチョコちゃんに
可愛い可愛いのなでなで お願いします。

Re: ほびすけさん

> 何てきれいな黄色でしょう!
 ⇒ お隣さんは農家さんなんで、プロなの~(^^)
> 何て上手な食べ方でしょう!
 ⇒ おもいっきり、かぶりついてました(^_^;)
> 何てかわいい反省の仕方でしょう!
 ⇒ 反省・・・全くしてないと思います(T_T) 
> 食べられても、いたずらされても
> この癒しはなにものにも替えられないですねえ。
 ⇒ 癒しはしてもらいますが、時にイラっともきます(笑)
> 私の分もチョコちゃんに
> 可愛い可愛いのなでなで お願いします。
 ⇒ なでなで~なんでなんで~(笑)

ほびすけさん、ウケル~(^^)
面白かったので
そのままを使ってみました~(^^♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-