お天気が悪いから



お隣の広島県、大変な被害が出てますね。

亡くなられた方や

未だに行方不明の方の数の多さ・・・

あまりに酷い光景で

胸が痛みます。

心からお見舞い申し上げます。




こちら、さくら地方も

未だにお天気が不安定で

毎日のように雨が降ってます。

降って無くても

太陽が覗かないの。

分厚い雲がとれないから

蒸し暑く、梅雨よりヒドイ感じ。



お天気が不安定だからでしょうね、


024_20140822220611c2d.jpg

いちごミルクのような 美味しそうな チェリーセージさんが


023.jpg


いちごと


022.jpg


ミルクに分かれたようなお花が咲いてますぅ(^_^;)

気温が安定しないと今年はもう、いちごミルクにはならないかも。




全国で大雨の被害が多発してますよね。
わが県も、決して他人事じゃないんですが
皆さん、くれぐれもご注意を! の ぽち
して行ってね~。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに、大変な災害ですよね。
ニュースを見る度、心が痛みます。
さくらさんの所も、不安定なお天気なんですね。
どうか、気をつけてくださいね。

イチゴミルク、美味しそうです(笑) 凸

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

こっちもお天気は毎日最悪!
でも、もちろん
被害は出てないからね~
お花が綺麗に咲かないとか
そんな事、言ってられる幸せを感じます。

こんばんは~

ホントに西の方はよく降るねぇ・・
ずっとお日様に会えないなんて 信じられないよ~

こっちはずっとカンカンだもの~
今夜降るって言ってたのに 肩すかしだし・・(-_-;)

イチゴミルク、白と赤に別れちゃってるのー?!
チェリーセージも 迷ってるんだね!(^_^;)

うちのはずっと真っ赤っかよー!

早く太陽が出ますように・・・
そちらの雨がこっちに来ますように・・・

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

そうそう、こっちの雨雲が
関東に行けば、丁度いい感じでしょう!

今日もね、午前中は少し晴れてたのよ。
なのに、午後から大雷の大雨(>_<)
しつこくて、夜になってまた。
涼しいんだけど、蒸れ蒸れ(T_T)

雨雲、関東地方に行っても良いよ~
西日本は、十分降ったよ~
って、教えてあげたい!(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-