なんて事のない、寄り道です。


サロン後にちょこっと寄り道。


03090715.jpg

車で数分の所にある公園へ~


03090711.jpg


向かうために、駐車場から歩いて~


03090712.jpg


歩道を歩いて~


03090714.jpg


着いたけど


03090713.jpg


結婚式のお写真撮ってる方たちが

楽しそうにしてて


03090716.jpg


  もう、私は十分です(>_<)


って、ギブアップされちゃいました(^_^;)


綺麗に洗ってもらったばかりの

しっぽを ゾーゾー 引き摺りながら

歩道を歩いただけ・・・

本当に ただの寄り道 になりました(笑)


03090717.jpg


  疲れたのよ~


03090718.jpg


  あへ~(+_+)


って、言ってます(^_^;)




サロンだけでも十分にお疲れなチョコちゃん。
ちょっと無理をさせちゃったかな?
良い外面を保つため
頑張り過ぎるんだよ~(^m^)
って思った方、 ぽち っとな!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

あら~~、チョコちゃん、せっかくのいいお天気にひろーいステキな場所のお散歩だったのにー(笑)
そうか、サロンの後で疲れちゃったんだー!
でも、アツアツカップルから幸せのおすそ分けを貰ったて良かったね。(☆_☆)

チョコちゃんてそんなに外面がいいのぉ~ (^O^)/

No title

尻尾引きずって歩いてるな~って、見てました♪
アウエィだし、トリミングの後だし、ちょっと暑そうだから、
疲れちゃったんですね~。
チョコちゃん、お疲れさまでした♪ 凸

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

アツアツだったのは、カップルだけじゃなくって・・・
丁度、お昼過ぎの時間だったから
太陽サンサンで暑々だったのよね~(^_^;)

ドックランとかは無い公園なんだけど
ワンコが入っても大丈夫な所だから
喜ぶかな~って連れて行ったんだけどね。

本犬は、「お家に直行してください」って
思ってたんだと思うわ(笑)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

そうそう、やっぱり見抜かれてたか!
尻尾は終始下がりっぱなし。
落ち葉を掃いて歩いてました(^_^;)

サロンの前に連れて行ったら良かったかもね~
なんて、後のまつりよ(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-