2014
09.23

ブルーが消滅

Category: おはな

025.jpg

この爽やかな白とブルーのミックスが

お得感満載だったロベリアちゃん。

短くカットして

復活を待ってたんだよね~




復活はしたんだけど・・・


03092108.jpg


ブルーが消滅しました(T_T)

1株から、白とブルーとが咲いてるのかと思ってたのに

やっぱり2株だったみたいね(^_^;)

でも


03092109.jpg


よ~く見ると

白にすこーーーしだけブルーが混じってるような気もする。

一緒に植えてると

こんな風になるのかしら?


まぁ、もうブルーが出てくることは無さそうだから

白オンリーになっちゃったけど

復活を喜びましょうかね(^_^;)




台風が来てますね。
さくら地方には
明日、明後日に影響がありそう。
被害が出ずに
気流に乗って、とっとと通り過ぎてほしいですね~
の ぽち ヨロシク~(^◇^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/389-16c85b70
トラックバック
コメント
ほんとだ~。
白だけになっちゃったね。
白の方が強いのかしらん??
でも、白だけでも綺麗よ~ん。
台風、影響がないといいね。
特に、広島とかには。 凸
こたろう母dot 2014.09.24 10:15 | 編集
あららら… ブルーロベリアさん、 チーン…なの?
(; ̄ェ ̄)
白はキレイに復活してるのに〜
白に少しブルーが混じってるのは??
そうね、復活してくれただけで、良しとしましょう!^_−☆

台風、どれだけ勢いがあるのかしら〜
やっぱり鉢の避難しなくっちゃいけないかなー
のぶり〜んdot 2014.09.24 17:37 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

白の方が強いのかな~
私もそう思ったの。
同じ鉢に植えてるんだもん、環境は同じでしょう(笑)
それで、ブルーは消滅・・・
やっぱり白の方が強いんだね(^^)

岡山は、台風の影響は無さそう。
でも、広島はどうなのかな~
大した事が無いといいけどね。
さくらdot 2014.09.24 21:42 | 編集
のぶり~んさん、こんばんは♪

そう、みごとにチーーーーン(+_+)
ロベリアって、ブルーってイメージがあったんだけど
白の方が強いのかな?

岡山は風も時々、雨も大した事がなさそう。
このところ、雨が降ってなかったから
潤ってうれしいわ(^^)
さくらdot 2014.09.24 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top