2014
09.26

秋支度

Category: チョコちゃん

03091306.jpg


朝晩が冷え込むようになってきたさくら地方

特に朝がね~

裸族のチョコちゃんは

ちょっと震えてる日も・・・(>_<)


03091307.jpg


夏用ベットに、ピンクの毛布を掛けてたんだけど

さすがに寒そ~う(^_^;)

なので



03092102.jpg


冬用のドーム型のベットを出してあげました(^^)

これで、ぬくぬく!!

お留守番中も、しっかりねんね出来るね~♪



03092101.jpg


「早く仕事行け!!」


みたいな顔で見てますが・・・(;一_一)


まぁ、そんな顔で見送ってくれる方が

気にせず出かけられるから

ありがたいんだけどね(^_^;)


賢い?!チョコちゃんのおかげです(笑)




季節の変わり目だからかな?
ちょっと風邪気味の私。
喉が痛くってね(>_<)
皆さんは、体調管理に気を付けて!
の ぽち !!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/391-ab050f6e
トラックバック
コメント
早く仕事行け!って、お顔?
こた母には、ママ~行かないで~!に見えますよ(笑)
朝夕は寒いもんね。
うちも先週、秋支度をしました。
人間も、秋支度をしないとね。
風邪、早く治りますように! 凸
こたろう母dot 2014.09.27 10:12 | 編集
チョコちゃん、ホントぬっくぬくだねー!(^O^)/
ドーム型ハウス、とってもあったかそうだもん!
そうだね、 ここに入ったら ちょっとやそっとじゃ
出ませんよー! って?

さくらさん、風邪 酷くしないように気をつけてねー
チョコちゃんも心配するから…
あ、 旦那様もだ…(笑)
のぶり〜んdot 2014.09.27 18:10 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

そう?
「もう寝るから、早く行って! 
 邪魔しないでよ」って聞こえるよ~(笑)

風邪、大した事無いんだけど
喉痛い ⇒ 熱っぽい ⇒ 鼻水が出だした
って流れで、グズグズしてます。
寝込むほどじゃないから
気力で直します(笑)
さくらdot 2014.09.27 23:03 | 編集
のぶり~んさん、こんばんは♪

そうなの、このハウスに入ったら
出てこない!
手を入れたら、流血事件になりそうな勢いで
怒られます(>_<)
かなりのお気に入りなの(^_^;)

風邪、大丈夫です。
今日も雑草と1ラウンドやり合いました。
結果?
楽勝!ノックアウトしてやりました。
風邪もその勢いで、やっつけます(笑)
さくらdot 2014.09.27 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top