行く先に・・・


秋晴れの週末、

今日も元気にお散歩へ~


03092806.jpg


  「!!!!」


チョコちゃん、お耳ピーーーーーーンで一時停止!

視界の先を見てみると


03092807.jpg


見えるかしら?

道路脇に・・・

赤い物 ⇒ 彼岸花

って、これは大丈夫(^^)

問題は・・・

黒い影 ⇒ おばさん

白い物 ⇒ ワンコ

これが問題!

お散歩中に、他のワンコが視界に入ると

ケンカを売りに、追いかける  OR

お家にスタコラと帰る チョコちゃん。


今回は~


03092808.jpg


 「もう帰りましょ!!」


の気分だったみたいですぅ(^_^;)





白いワンコに
道を譲ってあげた優しい?チョコちゃんに
頑張れ~の ぽち!(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No Title

チョコちゃん、優しい~(笑) 凸
この日は、喧嘩を売る気分じゃなかったのね。
「帰る!」って主張するお顔が、可愛いです。
お利口さんでした♪

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

全然、優しくないですぅ(>_<)
相手に先に「ワン」って言われたら
逃げ帰ります。
その代り、相手が大人しいと
イケイケですぅ(笑)
困りものよ~(^_^;)

こんばんは~

へぇ~~、チョコちゃん、ケンカ売るの??
以外、おしとやかなチョコちゃんかと・・・(笑)
他のワンちゃん、見るとケンカのシュミレーション
するのかなー!(^_^;)
それで勝てそうもないとなったら お家へUターン?

ううん、違う違う、道を譲ってあげたんだもんねー(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

「そうなの、譲ってあげたのよ~」byチョコちゃん。
って言ってるんだけど
私的には? なの(笑)

おてんば娘で、ケンカ上等だから(昭和の暴走族みたい)
困るの~(>_<)
気分がノッテくると
相手のワンコを追いかけるのよ~(+_+)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-