秋晴れに映える


03092804.jpg


どう?

秋晴れの太陽をい~っぱい浴びて

うれしそうなお顔の ガイラルディアちゃん♪


キレイよね~(^^♪


03092805.jpg


夏の太陽のようなお花だな~って

思ってたんだけど

秋晴れにも映えてる!!


こりゃ来年もリピ決定(^O^)/



グズグズしてた風邪、
なんとかスッキリしてきました~
ふふふ(^^)
だんな様にウツシタから、早く治ったのかも?!
チョコちゃんにはウツラナイから
良かったわ~(^m^)
って、悪嫁よね~ の ぽち!!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった~

うつすと、早く治るっていいますよね♪
うちの旦那様は、しょっちゅう風邪をひいてるのですが、
何故かこた母にはうつりません。
はね返してます!(爆)
ガイラルディアちゃん、綺麗ですね。
やっぱり、名前が覚えられないけれど(笑) 凸

No Title

ご無沙汰しております。おげんきでしたか??
可愛いチョコちゃんのお姿を久々拝見できてとても
ほっこりしちゃました。
私もブログ再開しています。遊びにいらしてくださいね。

Re:鍵コメさん

鍵コメさん、こんばんは♪

ありがとう!

ふむふむ( ..)φメモメモ
クレマは二回りね! OK!!(^^)

バラは、うちは毎年2月頃に植え替えるから
その時一緒にね!

月下美人さん・・・来春ね!

大事にするからね~!(^^)!
見守ってて(笑)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

(^◇^)ははは(爆笑)
跳ね返しちゃうの?

うちのだんな様、私がうつしたんだって
ブツブツ怒ってるわ(^_^;)
「しつこい風邪」も私の性格からきてるって<`ヘ´>

Re:プレリママさん

プレリママさん、こんばんは♪

こちらは何変わらぬ毎日を過ごしてますぅ(笑)

プレリママさんは旅行に行かれたんですね!
楽しそう(^^♪
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-