2014
10.02

残念なの

Category: おはな

今日はね~

サンマが食べたかったのよ~

(って、いきなり何?って始め方(^_^;))

朝から「今晩はサンマにしよう」って思ってたのに

夕方スーパーに行ったら

1匹もいないの。

売切れちゃってました~(T_T)

忙しい夕方に、スーパーをハシゴする元気も時間もないし

同じ光物って事で

塩サバを買って帰ったんだけど・・・(+_+)



サンマがね

食べたかった・・・(>_<)

美味しいよね~ 旬のサンマ。

この時期、週に一度はサンマよ~

でも飽きないの。

ん~ 残念!(*_*)



残念つながりで


03081105.jpg


今日の雨で、ショボイ事になった ガイラルディアちゃんを(^_^;)

やっぱり、残念!

近いうちに、リベンジしよっと(^^)




食べたい時に
食べたいものが食べれないのって
すっごく悔やまれるよね~
の ぽち!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://tyokotiwa.blog.fc2.com/tb.php/396-13ebb45c
トラックバック
コメント
あら〜〜、うん、わかるわかる …(笑)
食べられないとなったら無性に食べたくなるよねー
うちもね、相方さんが大のサンマ好き!
もう、一人でスーパーへサンマ買いに行っちゃうの。
好きな人って腹わたからキレイに食べるのよね。
私も好きだけど食べ方は下手くそ! (⌒-⌒; )
この前は大きいのが4尾で¥500 !
ウヒウヒ言いながら嬉しそうに食べてた!(笑)

葉ショウガって食べないの?
種ショウガを埋めて出来る子供のショウガを
食べるんだけど…
のぶり〜んdot 2014.10.02 23:25 | 編集
サンマ、美味しいですよね~。
値段も落ち着いて、買いやすくなりました。
出始めは、一尾480円ぐらいしてたよ~。
庶民の味方じゃない!って、思いました。
台風、平気かな~。
関東を台風が直撃する予定の日、
こた父はロンドンへ。
って、飛行機、飛ぶかな?(汗) 凸
こたろう母dot 2014.10.03 10:46 | 編集
のぶり~んさん、こんばんは♪

(^◇^)ははは~
私も、下手くそ~(笑)
好きなのに、骨がダメなの。
だから、お腹の辺りは、ノータッチで!
でも、うちのだんな様は
綺麗に、ハラワタまでいっちゃってますぅ。
鮎なんて、頭から丸カブリ(^_^;)

しょうがは、この辺りは作ってる(植えてる)
お宅が無いよ~。
初めて聞いたもん。
道の駅とか、スーパーとかにも
出てないよ~。
食べれないと思うと
食べて見たくなるね~(笑)
さくらdot 2014.10.03 22:22 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

そうそう、出始めはありえない値段だったよね~
さすがに、手が出ず(>_<)
最近やっと安心して買えますぅ(笑)

台風、四国の南辺りで方向を変えるんでしょぅ。
ご実家も、大した事が無いと良いですね。
こた父さん、大丈夫かしら?
お仕事だと、勝手に便を変えるなんて事も
出来ないんでしょうね。
予定通り飛べると良いね~(^_^;)
さくらdot 2014.10.03 22:27 | 編集
例の件ですが・・・。
プランターでも、大丈夫ですか?
地植えの方がいいのかしら?
今、地植えのスペースがないんです。
プランターでもOKなら、いただきたいです♪ 凸
こたろう母dot 2014.10.04 09:17 | 編集
それは残念!!昨日私がお買い物に行ったスーパーでは北海道産の大きな生サンマ君がスタンバイしておりましたよ~。結構お高いお値段でしたが心揺さぶる感じでした。二宮君がCMで言っているようにお口の下が黄色いサンマ君は油が乗ってるのでしょうか。次のサンマを探す時には参考にしてみようかと。
そうそう今夜はサンマのお刺身をゲットする予定なのです~。さくらちゃん、楽しい週末をお過ごしくださいね。
プレリママdot 2014.10.04 10:19 | 編集
あらら~残念でしたね。
食べたい時に、食べたいもんね!

サンマは、その日でないと嫌やですしー
新しくないとねぇ。
私も、サンマが大好き!
細いのはイヤやわ~ 脂ののったプリプリの太っちょがv-426
みやこ草dot 2014.10.04 14:01 | 編集
こたろう母さん、こんばんは♪

もちろん!
うちも、鉢植えです(^^♪
待っててね~(^O^)/
さくらdot 2014.10.04 22:58 | 編集
みやこ草さん、こんばんは♪

そうそう、背中が盛り上がってて
艶よく光ってて!
「食べて~」って、言ってるのを購入(笑)

さくらdot 2014.10.04 23:00 | 編集
プレリママさん、こんばんは♪

わ~!
サンマのお刺身なんて、いいな~!!(>U<)

光物全般、大好物なのよ~(^^)
でも、海からは遠いから
魚は普段はスーパーでしか買えないからね。
サンマのお刺身なんて、手に入んないわ(>_<)
さくらdot 2014.10.04 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top