チョコ開き


大型台風の影響なのか

昨日今日と、日中は汗ばむほど暑く・・・

今日も少し庭に出てるだけで

首筋を汗が(^_^;)

日焼けなんて、全く気にしない私なんだけど

さずがに今日の日差しのジリジリ感は

気になる程でした~(+_+)



でも、その日差しのおかげで

洗濯物も、お布団もしっかり干せて

台風が来るに、気分よく片付いたってカンジですぅ(^^)



ほっこほこになったお布団の上で

03092817.jpg


ゴロ~んなチョコちゃん(^^♪

ゴロゴロして


03092816.jpg


あれ?

もしかして・・・と思って見てたら


030928156.jpg


もう今年は見られないかと思っていた


「チョコ開き」が~


030928145.jpg


出ました~!!

ちょっとお耳を掻きながらだけど

立派なチョコ開きです(笑)

いや~

今日もチョコちゃん、絶好調です(^◇^)




一昔前、
「こんなん出ましたけど~」っておばちゃん
いましたよね~。
それを思い出しちゃった!
知ってるよ~ の ぽちね(^^)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは〜

チョコちゃんの開きができるほど 暑かったのねー(笑)
そうだね、今年最後かも〜 ( ^ω^ )
干したお布団の上は 気持ちいいもんね!
こっちは 最低限の洗濯物を干しただけ…

台風、予想進路に 日本列島がすっぽり入ってるよー!(≧∇≦)
早く猛スピードで 行ってほしいね。
気をつけてね〜〜うちもだけど… (⌒-⌒; )

こんなん出ましたけど〜 ! っていたねー! ♪( ´▽`)
超〜懐かしいよ

No Title

こんなん出ましたけど~♪
もちろん、知ってます凸
久々の、チョコ開き。
やっぱ、可愛いです♪
ふかふかのお布団で、思わず開いちゃったのね(笑)

Re:のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

今回の台風、どうなってるんでしょ。
全然進まない・・・(>_<)
被害が拡大しちゃうじゃんね~。
今年は、次から次に色々ありすぎだもんね。
勘弁してほしいよね~(+_+)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

やっとこた父さんが帰ってこられますね~(^^)
台風より先に、良かった!!
3兄弟も、台風のように
激しく喜ぶでしょうね~
そうそう!
こたしゃんの感激「ヘコヘコ」がでるかも(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-