アラ探し


春からずっと咲き続けてくれた

ペチュニアさん。


03092106.jpg

03092105.jpg

まだまだ咲いてくれてるんだけど


03092107.jpg


夏ごろまでは、まめに摘んでた花がらも

最近は怠ってしまって、

見た目がちょっと・・・な感じになって来ちゃった(^_^;)


03101307.jpg


03101306.jpg


結構たくさん咲いてるでしょう~。

でも、じーーーーーーーーーっくり見るのはやめてね!

アラが見えちゃうから(笑)




何だか最近眠くって。
ちょっと寒いからか、
お布団が恋しいし。
眠い~寒い~の相乗効果で
起きてられませ~ん(+_+)
同感! の ぽち!!
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

ほんとだー、ペチュニアさん まだまだ元気だね〜 (^_−)−☆
今までこんなに咲いてるなんてすっごいよー! v-218
ジーーっと見ても、大丈夫!! (笑)
ビオラさんたち 連れ帰っても まだこんな元気なコがいると
次のお花は植えずらいよね。。。

そうそう、私も最近は、早くお布団に入っちゃう!
更新サボりの原因の一つでもあるんだけど… (笑)
ということで今日も サボりです …… (⌒-⌒; )

No Title

ベチュニアさんは、長くわさわさ咲いてくれるよね~。
アラ探し?
アラは見えないよ~ん(笑)
こた母も、最近起きる時間が遅くなりました。
お布団の中は、幸せだよね(笑) 凸

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

一輪一輪をドアップで写してるのには
意味が・・・
引きの絵なんて、すごすぎて撮れませ~ん(笑)
種が出来るほど、ほったらかし!
来年、芽がでるかしらね(^_^;)

やっぱり、お布団が恋しい季節になってきたよね~
いっくらでも寝れそうなのに
目が覚めるのはいつも同じ時間。
歳のせいね(笑)

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

アラ・・・見なかったことにしてくれて
ありがとう(^^)

休みの朝なんか、ちょっとゆっくり寝ていたいのに
いつもと同じ時間に目が覚めちゃうのよね~
そういうのに「歳」を感じるわ(^_^;)
そうそう、狂わない体内時計をもってる『娘』が
きっちり起こしてくれるしね(笑)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-