鉢植えにしました


先日連れて帰った 美オラちゃん

あまりに可愛いので

鉢植えにすることにしました(^^♪


シロタエギクと

アリッサムとで

ちょこっとだけお化粧を!(^^)


03102601.jpg


03102602.jpg

 ↑ このコはお気に入り❤


03102603.jpg


03102604.jpg


中でも、一番のお気に入りは~


03102605.jpg


この「バイオレットちゅぁ~ん」

(↑ ワンピースのサンジをイメージ(笑))

白い縁取りが何とも言えず、どストライクです(#^.^#) 



花壇に植えるつもりで

連れて帰ったんだけど

予定変更しちゃいました。

だって花壇に植えちゃうと

雪で潰れちゃうから・・・(>_<)

あまりに可愛いコ達だから

鉢植えで軒の下管理!

すこ~しだけ

過保護にしちゃおうと思ってま~す!(^^)!




花壇用に植えるコは
また物色しに行ってきま~す!
今度も気に入り過ぎちゃったら
どうしよう?!

行く前から
そんな心配してる私に
おいおい! の つっこみ ぽちを(^_^;)
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

あ~ん、みんな可愛い~。
ビュ~チフルざんす♪
さくらさん、センスばっちりですね。
参考にしたいけど、無理かな~(笑)
遅くなったけど、ワイルドベリーちゃんアップしました♪
今のところ、枯れてません!(爆) 凸

こんにちは〜

おぉぉ〜〜、 可愛い寄せ植えの出来上がりねー!
ステキよ〜、苦手じゃないじゃん!! (^_−)−☆
そうなのよね、私なんて 予定変更ばっかり…(笑)

ワンピース、見たことないけど
私的にも 最後のが " ど ストライク " !! (笑)
色の組み合わせ、大小の花サイズ、 植える位置の
バランス、 めっちゃ、好み〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんなの、作りた〜い!!

Re:こたろう母さん

こたろう母さん、こんばんは♪

そう?
バッチリみたいですか?
ふふふ・・・ ニヤケちゃった(#^.^#)

でも、寄せ植えはニガテでね~
これで、いっぱいいっぱいです(笑)

ワイルドさん、
たくさん実が生ってる、良かった!!
早速、植え替えもしてもらって~(^^)
相性も良さそうだね♪
枯れないから、安心してね(笑)

Re: のぶり~んさん

のぶり~んさん、こんばんは♪

これでも、一生懸命考えたの~
のぶり~んさんに、寄せ植えを勧めてもらったからね~
頑張ったよ(*^_^*)
すっごくシンプルで、オーソドックスな寄せ植えだけどね(^_^;)
私的にはこれで、いっぱいいっぱいです(^^)

最後の、むらさきのコ、可愛いでしょう❤
惚れちゃいました(笑)
褒めてもらって、ホッとしちゃった(^◇^)
プロフィール

さくら

Author:さくら
夫と一人娘のチョコ(チワワ)と3人暮らし。
住まいは晴れの国、岡山。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
最新コメント
リンク
最新トラックバック
FC2ランキング

FC2Blog Ranking

天気予報

-天気予報コム- -FC2-